スポンサーサイト
お友達の家にて

天気も良く暖かいので、お友達の家に遊びに行きました

左から尚くん(8ヶ月)、うちの子俊ちゃん(9ヶ月)、佳吾くん(10ヶ月)
みんな1ヶ月ずつ違うんだけど、それぞれ成長の差があって、見てるとホント面白い

まだみんな小さいから3人で集まってても、それぞれが一人遊びに夢中で、それも見てて面白かった

早くみんなで一緒に遊べるようになったらいいなぁ

でも、こういう同じくらいの赤ちゃんのいるママ&赤ちゃん達と遊ぶ事ってとっても大事なんだなぁと最近思う。
一人の時間も大好きな私は、正直前は少しめんどうだなと思うところもあったんだけど

今は色々お話できて自分のストレスや不安解消になる事ももちろんだけど、子供のためにいいかなって。

家だとどうしても家事や自分のやりたいことが多くて、結構ほったらかしにしてることが多いけど、友達と一緒だと話したり一緒に遊ぶことがメインだから、普段よりたくさん相手してあげられてると思う。

私自身も楽しいし、子供も楽しいし、遊んで疲れるから夜はぐっすり寝てくれるし・・・
いいことだらけ

これからもそういう友達を大事にしようっと


全く関係ないけど、陶芸趣味の父が俊ちゃん用の兜を作ってくれました

かっこいい?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
