スポンサーサイト
ドクターイエロー&いとこの姉ちゃん家へ♪
先週の話ですが、またまたまた見に行きました、ドクターイエロー
これで3回目です

今回はじぃじばぁばと行きました。
初めて触ったよん


今回はラッキーなことにドクターイエローに乗る車掌さんがとっても子供好きで親切な方で一緒に記念撮影してもらいました


新幹線のシールももらっちゃった


今回初めて中が見えました。機械がいっぱい。これで線路の状態とか色々調べるんでしょうね。


今日は友ちゃんも起きてしっかり見てましたよ?


やっぱり何度見てもかっこいいドクターイエロー
子供が夢中になるのもわかるな?


その後、先月赤ちゃんが生まれたいとこのお姉ちゃん家に遊びに行きました
お姉ちゃんとこの赤ちゃんは女の子でまだ1ヶ月。
小さくて柔らかくて可愛かったぁ

女の子らしい可愛いお顔
よく泣くらしくてお姉ちゃんは大変そうだったけど、私たちがいた時間はとっても大人しくておりこうさんだったね。
話を聞いてるとこの頃の俊ちゃんを思い出して、あぁあの時は本当にたいへんだったなぁ?ってしみじみ感じてしまいました

でも友ちゃんとたった2ヶ月しか変わらないのに、こんなに違いがあるなんて改めてビックリ
この2ヶ月で赤ちゃんはものすごいスピードで成長しているんだなぁ。
目も見えてくるし、体も大きくなるし、何といっても表情が出ると赤ちゃんらしくなってくるし。
お姉ちゃん、一緒に子育て頑張りましょうね


最後にみんなで記念撮影

私といとこのお姉ちゃんはとてもよく似ているらしく、この画像を見たパパが「やっぱり姉妹みたい」って何度も言ってました

こちらは兄弟で

おそろいの服着てるのよ??
最近一番のお気に入りです


いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
