パパ同僚家族と♪

先週日曜日、パパの同僚家族とお出かけしました♪

もともと旦那同士が仲良かったんですが、一緒に遊びについて行った時奥さんとも仲良くなって
同い年の息子ちゃん達が生まれてからは家族ぐるみで遊びに行く機会が増えました。


お昼ごはんを一緒に食べてから、近くのショッピングセンターへ出かけました。
まずは2人の大好きなおもちゃ屋さんのプラレールコーナーで。

電車を取り合う2人 俊ちゃん、悠くんの手を押さえてます

その後、元気有り余りの2人のために「ポポラー」という有料の子供広場で遊ぶことに。
親も入場料がかかるのでパパ達に任せて、ママ同士は外から眺めたり、ゆっくり座ってガールズトークを楽しみました。


大好きなキッチンセットで。

巨大なボールプールで遊ぶ俊ちゃん。
いつもどおり広場の中で一番小さかったですが、負けじと勇敢に(?)遊んでいます。
腹ばいになって滑り落ちて・・・

大興奮なのでまともに滑りません いきおいよくボールプールに突っ込んで・・・


俊ちゃんはどこでしょう???

いたー!!!


写真は撮れませんでしたが、ボールプールに隠れているつもりで顔だけ埋もれておしりが完全に出ていたのを見てみんなで大ウケでした。
まさに「頭隠して尻隠さず」!!!

滑り終わったら上っていきます。





友ちゃんはママとスリングの中で遊んでたよ?
最後に寄ったのは「コストコ」。
ここは会員制倉庫型店舗で何もかもがビッグサイズで売っていて見るだけで楽しく大興奮してしまうスーパーです。
こういうところが大好きな私達夫婦はいつも余計なものばかり買ってしまいます

ここはカートもビッグサイズ。
子供が2人乗れるので2人を乗せて買い物しました。
・・・が、暴れ盛りの2歳児達は30分も大人しく乗っておらず、2人でスーパー内を大暴走!!
追いかけるパパたちはへとへとに疲れ果ててました
おつかれさま??




いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク