スポンサーサイト
兄弟♪

今日で友ちゃんは生まれてちょうど2ヶ月
俊ちゃんは今週2歳になります。

どんどん成長している2人ですが・・・

友ちゃんは抱っこしていてもワンワン泣くようになり(なぜ??)とにかく一日中抱っこ抱っこ
俊ちゃんは相手できないこともあるからやっぱりさみしいと感じているのか少し情緒不安定で、何でもないことでもすぐに泣くようになってしまいました
単にわがままになっただけかもしれないけど

なので、私も今疲れとイライラのピークです・・・

両親が来てくれること、友達とのおしゃべりと作りたいケーキのイメージを考えることが今の私の癒しです

少し楽になるまであと1ヶ月はかかるだろうなぁ


俊ちゃんの時は初めての子供だったし、とにかく寝ないしよく泣く子だったので3ヶ月まではホントにきつかった
ただ、3ヶ月すぎる頃、あれ?何か機嫌の良い時間が増えてきたな・・・って感じたのを覚えています。
友ちゃんも同じようならばあと1ヶ月の我慢
頑張ります


おそろいの服着た2人を一緒に横に並ばせてみました。友ちゃんは無理やり座らせてます

俊ちゃんは最近あまのじゃくなので、カメラを向けるとわざとプイッと横向いたりします

片目ずつ友ちゃんだんだんずれてきてます。


あ?あ、倒れてきちゃった俊ちゃん「あっち行って


・・・と、こんな2人です


ある日の夜のワンショット

寝相も一緒さすが兄弟
寝室に入ったとき、パパと二人で吹き出してしまいました


いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
