スポンサーサイト
久しぶりのデート♪

これも先週の話です♪
実家に帰って約2週間。
普段はじじばば&大ばぁばがいるのでにぎやかに過ごしてしていますが、久しぶりにママと2人きりで出かけました。

まずはバスに乗って近くの駅まで。
この駅は田舎にしては6ホームもあって結構たくさんの電車が行き来するので、俊ちゃんの大好きなおでかけスポットになってます



超真剣です


30分くらいこの場所から動きませんでした
その間にたまたま通った見知らぬおばちゃんにビスコをたくさんいただいてしまいました

電車観賞もひと段落したところで実際に乗って小倉へ。

ホームで走り回るかなと心配だったのですが、このようにおりこうさんにしてくれてたので大助かり
電車が来るまでじーっとしていました。
ホームで待つ姿なかなかさまになってるな?


小倉に着いてさすがに私はへとへと
何とか俊ちゃんを歩かせながら近くのデパートの子供服売り場まで行きました。

デパートでおやつタイム


帰りは疲れたのでぜいたくですがタクシーで帰りました。
2人っきりでおでかけするのもきっとこれが最後かも
と思うとちょっとさみしく感じましたが、家族が増えるのはとっても楽しみです
優しいお兄ちゃんになってね
これからもっと俊ちゃんとの時間も大事にしようと思いました
今日はとっても楽しかった

前の記事に先に検診のこと書いちゃいましたが、実は俊ちゃんと出かけた次の日が検診でした。
この日にちょっと動きすぎて無理しちゃったかな

いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

yasuhiroへ♪
ありがとう
何とか予定日までもちこたえそうです
無事産まれたらまた連絡するね??
GWに会いに帰ってきてね

ではやっちゃんもお仕事がんばって
Unknown
俊ちゃんもお兄ちゃんかあ。
早いねー
近くで祝えないけど
遠くから応援しております。
がんばれ姉。
あんずっ子ママさんへ
久しぶり
元気してるかな?
体調はどう?少し落ち着いたかな?

さみしいって気持ちわかる??
楽しみでもあるんだけどね
きっとあんずっ子ママさんもおなかが大きくなる度にそういう複雑な気持ちが大きくなるかも〓

あんなちゃんも産まれたし、私も頑張ります〓
また連絡するね?
もうすぐですね♪
俊ちゃん電車ほんと大好きだね?
ずっと見せててあげたくなるね☆
二人っきりでお出かけするのが最後かなーと思うと淋しくなる気持ち分かります(+_+)
私もすでにそういう気持ちになるので
でもまた違った楽しみが待ってますね
私も遠くからですが、ちかママさんのご出産楽しみにしています
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
