スポンサーサイト
お花見&バーベキュー♪
先週の日曜日ですが、パパが実家に帰ってきたのでパパ実家でお花見&バーベキューをしました。


パパにとって2ヶ月ぶりの休日。
2時間ばかりですが久しぶりに家族3人で出かけました。


車の中でお昼寝中の俊ちゃん。可愛い♪


俊ちゃんが出かけてすぐ車で寝てしまったので、しばらくドライブすることにしました。
お天気もよく桜が満開だろうということで門司港へ♪

和布刈の桜満開でとってもきれいでした。


展望台からの景色。門司港レトロ。


展望台からの景色。関門海峡。



パパ実家の家の前には大きな桜の木があって家からこのように見えるのです
うらやましい


もう満開を過ぎていたので結構散っていましたが、桜の舞い散る様子がとてもきれいでした。


夜桜もステキ♪


昨日最後の妊婦検診でした。
さすがに38週に入って、赤ちゃんもかなり下がってきているようでした。
私にはあまり自覚がなかったんですが、おなかの張りがけっこうひどいらしくこのままでは15日までもたないよと言われてしまい
張り止めの薬をいただいて安静にするように言われました。

普通分娩ならいつお産が始まってもいいそうなんですが、私の場合は帝王切開と決まっているので、陣痛なら薬で抑えることはできるけど破水が起こってしまうと緊急手術になってしまうので、産婦人科の先生は15日まではお産が始まらないようにしたいようです

あと5日なのでがんばって(?)安静にします



いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うーたまさんへ
こんにちは
いつもコメントありがとうございます

門司港レトロは天気の良い日、とってもステキな景色ですよ?〓
行く機会あったらぜひ行ってもらいたいスポットです

とうとう明後日入院です。
頑張ります〓
なおみっくすふるーとさんへ
わぁ
コメントありがとうございます

なおみっくすふるーとさんも帝王切開だったんですね
傷とか産後は大変だけど、順調な回復を祈ってます〓

また遊びに行きますね
応援のボチッと!
こんばんは

関門海峡の素晴らしい眺めと
見事な桜
楽しませていただき有り難うございました


無事のご出産心からお祈りしております。

応援のボチッと
Unknown
いよいよですね!
実は私も帝王切開でした?
ずっと逆子で治らなかったんです。
でも赤ちゃん出てきたらしっかり
会えたので超感動しました!

chikalinさん頑張ってくださいね!
応援しています☆
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
