スポンサーサイト
子育て交流広場へ♪

まだ予定日まで約2週間・・・
まだまだ生まれないだろうと勝手に予想して、地元の友人と久しぶりに子育て交流広場に遊びに行きました♪

2歳以上対象の遊具で遊ぶ遊ぶ

今日は友人がよく見ててくれたので助かりました

「滑るよ??」


いつものキッチンハウスでも遊び方が変わっていました。
ちゃんと料理の手順があってるんです
たぶん偶然だと思いますが・・・

まずは食材を鍋に入れて。


ふたをして火にかけます。


その間にテーブルセッティング。スプーンを並べます


ケーキはオーブンでさすがママの子


鍋の材料が煮えたところで・・・


テーブルへ運びます。


「どうぞ??

って感じで真剣に遊んでいました

実家帰ってからは大人とばっかりだったので、久しぶりに他の子供たちと遊べてとっても楽しそうでした
これから頻繁に通いそうです

帰りの車の中・・・
たくさん遊んだので乗った瞬間寝ていました

おつかれさま



いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なぁなさんへ♪
オーブン素敵ですよね
おもちゃだけど本気で「欲しい」と思ってます

実家に帰ってヒマなので出かけたりお菓子作ったり色々してますが、今週の検診で安静にするように注意されちゃいました
やっぱり動きすぎですよね
あと6日じーっとしてます・・・
私に出来るかしら

父の定年退職のお祝いのお言葉いただいて本当にありがとうございます
父もすごく喜んでいました
うーたまさんへ♪
こんばんは

木のおもちゃって本当に落ち着きますよね
ここの子育て交流広場はほとんどのおもちゃ&遊具が木でできてるんです
初めて行ったときは素敵すぎて感動しちゃいました
遊具も素敵だし、ご飯を食べられるスペースもあるし、子供を持つママさんにとっては最高な場所です

こういうスペースがもっと増えたらいいなぁ
akaneちゃんへ
でしょでしょ?
ここ1ヶ月でかなり成長したかも

実家に帰ってさらにイヤイヤ&わがまま倍増になってるよ

また落ち着いたら遊んでね
こんにちわ♪
キッチンハウスすごいですねぇ!オーブンも木で出来てて素敵だわ?
ちゃんと子供の目線で作られているんですね。
俊ちゃんシェフ、手際がよさそう!

予定日が近づいていますね?
なのに毎日忙しそうにしてるchikalinさん、さすが!

遅くなりましたが、お父様の定年ご退職おめでとうございます。
手作りのケーキとたくさんのお花でお祝い。きっと喜ばれたでしょうね。。。

あとあと、シフォンのレシピ、ありがとうございます!すんごいお礼が送れてすみませんっ
貫禄のママさん
おはようございます

軽快なフットワーク
さすがですね。
まずは応援のボチッと
押させていただきます。

キッチンハウスとても木のぬくもりが
素敵ですね

俊ちゃんも
楽しそうで、
こちらもおかげさまでほのぼのさせていただきました。

頑張ってくださいね
成長してる!
chikalinもぎりぎりまで楽しんでるねぇ?
そしてちょっと会ってない間に、
俊ちゃんがおっきくなってる気がするぅ??(>_
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
