父の退職祝い♪

3月30日で父が会社を退職しました。
35年という長い年月、ひとつの会社でずっと働いてきた父を本当に尊敬します。
おつかれさまでした

これからはのんびりゆっくり、趣味の陶芸や木工をしながら楽しく健康に過ごしてほしいと思います

残念ながら弟はいませんでしたが、私も俊ちゃんもいたのでみんなでお祝いをしました?

豪華にお寿司


弟や父のお姉さん夫婦、私の主人のご両親から豪華なお花やフルーツをいただきました




お祝いに作ったデコレーションケーキ
いちごが小さくてちょっとさみしい感じになったので、大きめのクッキーにメッセージを書いて一緒に飾ってみました


しばらくは仕事に行かない生活にとまどうかもしれないけど・・・
徐々にペースをつかんでのんびり過ごしてね。
ちょうど私の出産もあるので、俊ちゃんのお世話もよろしくお願いいたします



いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク