スポンサーサイト
久しぶりの休日♪
2月からずっと忙しくて日曜日もお休みがなかったパパ。
今日は完全な休日・・・というわけではありませんでしたが、久しぶりに家族3人で過ごす時間が少しとれました。
午前中はパパのお仕事場に行きました。
今パパはお仕事で幼稚園を建てています。
ほぼ完成間近の幼稚園に入らせてもらいました

木造のとてもステキな建物です。俊ちゃんは子供用トイレが気に入った様子


午後からは現場の様子を見つつ、近くのショッピングセンターでお買い物や食事を楽しみました。
久しぶりのパパとのお出かけにおおはしゃぎの俊ちゃん走る走る


今日パパからプレゼントされた『L特急あずさ』。
俊ちゃんはとっても気に入ったようで、ずっと離さず持ち歩いていました
俊ちゃんにかかればどこでも電車の線路になっちゃう


おもちゃ屋さんで。パパの真似をして運転してます


お食事処で。


昨日はホワイトデーだったので、ケーキも買ってもらいました
雑誌に載っていたお店に行ってみました。
↓「苺のお包み」というケーキ。求肥の中にパンナコッタが入っています
珍しかったので即買い

↓チョコムースとガナッシュのチョコレートケーキ。

↓フルーツロールケーキ

↓ミルフィーユ。生地がカリッと香ばしかったです


来週で私は出産のため実家に帰るので、落ち着くまでは家族だけでのお出かけはなかなかできないだろうなぁ
なので今日はその分楽しみました
2人目ちゃん用のお洋服なども買ったし
あ、そうそう名前もほぼ決まったので、これでもう準備万端です


いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なぁなさんへ♪
こんばんは

ありがとうございます??
だんだんお菓子作りもきつくなってきたんですが、頭の中に作りたいお菓子がどんどん浮かんできて困ってます

ついに1ヶ月きって、またあの手術・・・と思うとかなり怖くなっちゃいます
でももっと強くならないといけないですよね
可愛い息子ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります
あんずっ子ママさんへ♪
久しぶりコメントありがとう??

ついに1か月きって、おなかの張りもすごくなってきていよいよなんだなぁとだんだん(やっと??)実感がわいてきました。
1人目のときの記憶があるからちょっと前より怖いんだけど、頑張って元気な赤ちゃん産んできます

あんずっ子ママも今がツライ時期だね・・・
早くつわりが終わることを祈っています
2人目出産まではあっという間に時間が過ぎちゃった感じ。
あと俊ちゃんと2人きりで過ごす時間も残り少なくなってきたので、最近はさみしく思いつつ2人の時間を楽しんでます

あんずっ子ママも無理せず体を休めてね
ではまたしま?す
Unknown
chikalinさん、こんにちは
俊ちゃんのベストショットがたくさん
ほんとに乗り物系が好きなんですね

前の記事のビスキュイロールケーキ、あまりの素晴らしさに何度もため息…(笑)
売り物よりも美味しそうです

来週にはご実家へ帰られるんですね?
二人目ちゃんのお名前も決まってきてるんだぁ
何かワクワクしちゃいます
いいなぁぁ
いよいよですね♪
ちかmamaさんのご出産
いよいよですね?
俊ちゃんしばらく会わないうちにまた一段とお顔立ちがお兄さんになってる
そのうちまたみんなで遊べる日を楽しみにしています
赤ちゃんとのご対面もワクワクする
ちなみに私はまだ・・・というか昨日あたりからつわりがさらにひどくなってきました
出産までの道のりは長いなぁと感じている今日この頃です
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
