スポンサーサイト
ホワイトデーの贈り物♪

少し早いですがパパが職場の方からいただいたお返し用のお菓子を作りました。

『フィナンシェ&スノーボール』

いつものお得意焼き菓子で
やはり日持ちしておいしく簡単に出来る焼き菓子となると絶対この2つになっちゃいます。

今日はどちらもプレーンタイプで。

バターたっぷりはちみつ風味のフィナンシェと、サクサクほろほろのスノーボールを春らしい桜のラッピング袋に入れてプレゼント

喜んでもらえたらいいなぁ






いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちびたんさんへ♪
いちご大福
ぜひぜひ作ってみてください?

求肥も材料混ぜて電子レンジにかけて加熱するだけで出来るし、包むだけの作業なので子供さんたちと作ってもすごく楽しいと思いますよ
私はクックパッドのレシピを参考にしてみました

でも自分で作ると大量に出来てしかもおいしいので、かなり食べ過ぎてしまいました
危険なお菓子です
ひめりんごさんへ♪
はじめまして、こんにちは♪
コメントありがとうございます
とってもうれしいです

お菓子をプレゼントするとき、食べてもらうまでけっこうドキドキなんですけど喜んでもらえるとすごくうれしいです
それが楽しくて作ってるような感じです

こちらからもゼヒ遊びに伺わせてください
ヨロシクお願いしま?す
umeさんへ♪
こんにちは♪
いつも読んでいただいてありがとうございます??

私もいつもumeさんのブログ見てますよ
私もいつも読み逃げみたいになってて、なかなかコメント残せなくてごめんなさい
今度ゼヒ

もう出産まであと1ヶ月・・・
楽しみ70%+出産の不安30%って感じです
1度経験してるからこその不安なんですけどね
umeさんもぴよちゃん生まれるときはまたドキドキでしたか???

残り1ヶ月はお菓子作りもゆるめにしてのんびり過ごそうと思ってます

また遊びに行きますね??
Unknown
3/10の苺大福
着払いで良いので??
送ってください

食べたいですぅ!!!

イチゴには目がないので?。
作ってみようかなぁ?

また遊びにうかがいますねぇ?♪
Unknown
はじめまして。
思わず「どこに売ってたんですか?」って
聞いてしまいそうなほど、上手ですね。
そして、美味しそうです♪
もらった人たち間違いなく大喜びです。
私もほしいくらいですもん☆
今後も遊びに来ますのでお願いします。
すごいっ!!
いつも読ませていただいてますよ?!!
なんだか読み逃げみたいになってて
ほんとに申し訳ないんですが!!

ほんと、chikalinさんのお菓子おいしそ?!!
そしてかわいい?!!
ひなまつりのケーキもびっくりだし、
ソーセージのパンも絶対作ってみたい
感じだし、いちご・ブルーベリーのタルトも
おいしそうだし、苺大福もすっごく
やわらかそ?っ♪♪
そしてこのスノーボールと
フィナンシェの組み合わせも、かなり
サイコウ・・・☆ホワイトデーにこんな
おいしそうな手作りお菓子いただけるなんて、
パパさんにチョコあげた方たちは幸せ者
だわっ!!!ずるいっ(笑)

編み物たちにもびっくりです!
すてき?!!

ますますベビちゃんの誕生が待ち遠しい
ですね?♪
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
