スポンサーサイト
ケーニヒス・クローネ

実家に帰ったので、じぃじ&ばぁばと俊ちゃんと4人で井筒屋に買い物に行きました

井筒屋に行くと、必ずお茶しに寄るのが『ケーニヒス・クローネ』の喫茶

今日私が食べたのは『豆乳プリンパフェ』
大きなガラスのカップの中に、下からパイ生地・バニラアイス・豆乳プリン・抹茶アイス・黒ゴマアイス・生クリーム・あんこ・・・という風にのってて、かなり食べ応えあり

特に豆乳プリンはなめらかで、コクがあってとーってもおいしいのです

ただ、量が多くてさらにアイスティーまで頼んだので、食べ終わった頃には体が冷え切ってガタガタ震えてました

こたつに入って食べれたら最高なんだけど

でも、おいしかったので大満足でした

ちなみに、じぃじは壷の中に入った『白玉抹茶アイス』を食べてました
これもおいしそうだったので、次回にゼヒ・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日帰ってきたよ!
ただいま?♪
夕方帰ってきました
いつもの生活リズムが崩れてしまったのか、俊ちゃんは昨夜大カンシャクを起こして大変だったよ

そうだよね
何かしようという時に限って、起きたり泣いたりするよね
でも最近は我慢すると自分のストレスがたまるから、ひきつけを起こさない程度に泣かせたままにして、自分の用事が済んだらたっぷり抱っこしてあげるようにしてるよ
いいのかよくわかんないけど、自分のストレスはあんまりたまってない
俊ちゃんはどうか知らんけど(←なんちゅー母

また遊ぼう?
6日か7日はどう?
うちにビタントニオあるよ?
おいしそ?!!
すごく美味しそう!!!
今度食べに行きたいなあ。
こっちに帰ってきたらまたあそぼうよ?。
まってまーす。
あとブログ模様替えしたね?かわいい!!
私は最近お菓子を作ろうとするとたっくんが泣き出してなかなか作れずじまいです。。。
きなこマカロンに挑戦したいのになあ。

今度は家でホットサンド作らない??
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
