アクリルたわし♪

続いてかぎ編み作品のご紹介♪

1玉98円の安いアクリル毛糸で編んだ『アクリルたわし』です。
友人に借りた本のたわしがあまりに可愛かったので、色違いでたくさん編んでみました?。
こちらはコットン毛糸などとは違って、太くてザクザクすぐに編めるのでこれはこれで楽しいんです

今、動物をモチーフにしたアクリルたわしの本がないかなぁと探しているのですがなかなかなくて
たわしというより俊ちゃんのおもちゃとして編みたいです。
アクリル毛糸はカラフルな色がたくさん使えるので子供も喜びそう

たくさん出来すぎたので実家にプレゼントしました。
お皿洗いに、お風呂掃除に色々使ってください


こちらは別バージョン。
Secret
(非公開コメント受付中)

mihoさんへ♪
うわ素敵なサイト

編み図が載ってるサイトがあるなんて初めて知りました??
たくさん種類ありそうだし、ぜひぜひ参考にさせてもらいます??

アクリル毛糸はカラフルで本当に可愛いですよね

春・夏は麻の毛糸などを使ってまだまだかぎ編み楽しみたいなぁと思っています
Unknown
chikalinさん、すっごい器用??
アクリルの毛糸も、色のセンスでこんなに可愛くなっちゃうんですね
↓ベビーニットも可愛い??
今のうち、じゃんじゃん編んじゃってください

可愛いアクリルたわし、こんなのhttp://www.rakuten.co.jp/gosyo/461397/713923/826132/841462/" target=_blank>http://www.rakuten.co.jp/gosyo/461397/713923/826132/841462/とかどうでしょう
俊ちゃんのオモチャになりそうかも
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
