スポンサーサイト
おままごとセット♪

ついに買っちゃいました♪おままごとセット♪

私自身がすごくほしかったんですけど、男の子だし女の子っぽいおもちゃを買うのはどうなのかなってずっと思ってました。
でも同じく男の子のいるご近所さんとこに遊びに行ったら結構たくさんおままごとセットを持ってて
俊ちゃんも目を輝かせて遊んでました
そういえば、こども広場などに行ってもキッチンセットで遊ぶの好きだしな?


・・・ということで買うことに
トライアルに「かごつきおままごとセット」がなんと1890円で売ってたので即買っちゃいました
46アイテムもついているんです

こんな感じで野菜や果物が半分に切れるようにマジックテープでつながっています。
他に缶詰やマヨネーズ、お皿などもついてて本物仕様のおままごとセットに俊ちゃんよりも私が大興奮
ホントはずーっと欲しかったの???

切り方を教えてあげると意外に覚えが早くて、さっそく包丁で切る切るけっこうさまになってます♪


今までは家でひとり遊びするときはほぼ電車だったんですが、おままごとセット買ってからは半々くらいになりました。
こんなに遊んでくれて買った甲斐があった?

昨日は私が夕食準備をしてるときに一人で遊んでいました。
私に背を向けた体勢で何やらぶつぶつひとりごと言ってるので、こそっと聞いてみると・・・
お皿に野菜や果物たっくさんのっけて『はい、どーじょ。おいちいよ?』ってさしだしてました
か、可愛い
というか、完全に私の真似でしょうね
おしゃべりには気をつけなきゃ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あかんかったぁ?
早速、会社を調べてみたんやけど、有力な手がかりは見つけれず、トライアルのまずは大阪のお店に電話したけど、商品は無く、福岡の新宮店も在庫はないし、商品自体分からないとの回答で・・・。ただ、“ジャンコード”というのが各商品にあるようで、それが分かれば調べれるとのことでした。。。
もぉ諦めることにします
大変お騒がせして申し訳ありませんでした
またほかの商品を探してみます
ちかママさんも、子育て頑張ってくださいね。
せっかくなので、また時々遊びに来させてもらうかもしれません
色々ありがとうございました。
ありがとうございます!!
早速のご回答ありがとうございす!!
確か、新宮店は連絡したと思いましたが・・・。
とりあえず、また一度聞いてみるか、製造か販売会社を調べてみます。
本当にありがとうございました。
また、無事に購入出来たら連絡させていただきますね。
yuuママさんへ♪
こんばんは♪
コメントありがとうございます

おままごとセットいいですよね
あれからもずっと飽きずに遊んでくれて本当にうれしいです
私は福岡の新宮店で買いましたよ
購入したとき何個か同じ商品があったような気がしたんですが、もう売れちゃったんですかね????

商品名は「おかいものおままごとセット46アイテム」、販売者「カワダ」、製造元「ローヤル株式会社」です。
何か参考になれば良いのですが

教えてください!!
始めまして、yuuママと申します。
突然の見知らぬ者からのメッセージで大変恐縮なのですが、こちらも同じ歳くらいの男の子がおり、たまたま“おままごとセット”をインターネットで探していたところ、ちかママさんのこのブログがヒットしまして、拝見させていただきました。すると!!まさしく私が捜し求めていたような商品!!(と値段♪)何としてもほしくなり、記入していた『トライアル』を検索し、(こちらは大阪なので)大阪のトライアル、そして福岡のトライアルの(店舗が沢山あったため)おもちゃを沢山置いていそうな店舗を聞いて電話してみたのですが、どこにも置いておらず、インターネットで探しても見つけれず・・・で、失礼は承知でコメント書かせていただきました。
よろしければ、購入店舗、又は商品の会社名を教えていただけませんか?
どうぞ宜しくお願いいたします!!
akaneちゃんへ
自分好みのおもちゃを買うのは今のうちだね
いっぱい買っとこ
でも、おもちゃの収納ってホント困るねぇ

久しぶりにお姉ちゃん達2人と遊びたいな
俊ちゃんとのカラミも楽しそう
楽しそう♪
買ったんだねぇ?^^
いいじゃんいいじゃん。
子どものおもちゃって、特に小さいうちは親の意向が色濃く反映するよね。
うちもわたし好みのおもちゃから増えていったけど、
さすがに6歳ともなると主張も強いので、
なかなかそうはいかなくなってくるわ・・・

今度うちの子たちとも遊ぼうねぇ?
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
