スポンサーサイト
子育て交流プラザ♪
先週私の検診のため、実家に帰っていました。

俊ちゃんもヒマそうだったので、近くの子育て交流プラザへ遊びに行くことに♪
以前も紹介しましたが、ここは遊具やおもちゃが全て『木』で出来ているとーってもステキな遊び場なんです

相変わらずステキなキッチンハウス
なぜか中にいるのは全員男の子でした可愛いなぁ?


でもやっぱりお兄ちゃん達は遊び方がはげしくて「じゃまあっちいけ」と言われたり、持ってるものを全て横取り
その割には片手にお人形を抱っこしてて「こいつに飯食わせる」とか言ってた可愛い一面もあり、母と一緒に見ながら笑いをこらえてました。
その後、その人形はベッドに寝かされエルボーをくらわされてましたが・・・

俊ちゃんはまだわからない時期なのか全く動じずそのまま遊び続けていましたが、他の女の子は怖くて一緒に遊べないみたいでみんな途中で逃げて行ってました
↓無理やり取られてる

俊ちゃんもこれくらいの歳になるとそうなるのかしら・・・


じぃじと仲良く落書き☆

じぃじはお得意の鉄人28号。俊ちゃんはワンワンを書いてたようです

大好きなすべり台。超笑顔




その後プラザ内で持ってきたお弁当を食べ、疲れきった俊ちゃんは帰りの車の中で爆睡でした
あれ?この間もそうだったような・・・


2人目ちゃんの検診。
とうとう30週になりました。
順調なようで体重もとっても標準なので、このまま手術予定日は4月中旬のままでいくそうです。
ただ、逆子ちゃんになってました?
普通分娩なら急いで治さないといけないところですが、私は帝王切開と決まっているので別に治さなくてもいいと言われました。
いい・・・のかなぁ???
膀胱を蹴られてるようでトイレがものすごく近いです
治って欲しいけどなー
とりあえず元気に育ってるようで良かった
あと2ヶ月で会えるのが不思議でもあり楽しみです
早く名前決めなきゃ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
