スポンサーサイト
ベビーブックの付録♪
最近ベビー雑誌にハマっています♪
まだまだ俊ちゃんには早い内容のものも多いけど、何といっても付録が魅力的
俊ちゃんが・・・というよりママが楽しみにしています♪
ベビーブック3月号の付録は『自動販売機』

工作系苦手なので組み立て結構大変でしたが、なんとか形になりました。

見てください
↓紙のおもちゃとは思えないくらい本物っぽいでしょ??

↑コインを入れて・・・

↓上のボタンを押すと・・・

↓あっ、ジュースが出てきた


もともと本物の自動販売機も大好きな俊ちゃんはもう見事にハマってました。

繰り返し繰り返し・・・


ジュース達。

可愛いですよね?これも付属の紙筒にアンパンマンシールを貼るだけなんですよ。

昨日作ったばかりなのに紙なのでもうボロボロです。
でも、紙なのでボロボロになったらあまり気にせずに捨てれるのもこの付録の良いところ♪


いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

a-ka-hiさんへ♪

またコメントありがとうございます
すごくうれし?

a-ka-hiさんも2人目ちゃんなんですね♪
うちの息子は平成19年生まれなので、2人目ちゃんとは2歳違いになります。
じゃあ娘さんは今2歳なんですね
2人目ちゃんの性別は・・・
うちはまた男の子です
名前・・・難しいですね
なかなか決まらないです

こちらこそ良かったらブックマークに登録させてください
また遊びに行かせてくださいね
Unknown
こんにちは!ベビーブック私も1年前くらいによく買っていました・・・。付録大喜びですよね?(^^)でも本当作るの難しかったりしますよね(笑)そしていずれごみ箱行きになってました

息子さんはうちの娘と1歳違いなのかな??
2人目ちゃんとは2歳差ですか??
私の予定日は4月末です
近いですよね?!!
性別はお聞きになりましたか??(^^)
名前とか悩みますよね(笑)

よろしかったらリンクいただいてもいいですか??
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
