スポンサーサイト
チョコレートマフィン♪

ふと気がつけばブログを始めて1年がたっていました
ブログを通して他のブロガーさんたちと仲良くなれたし、いつもいい刺激をもらって自分のお菓子作りも楽しくできました
これからもマイペースでの?んびりやっていこうと思います
よろしくお願いしまーす


今日は夫婦で友人の結婚式なので、パパ両親に俊ちゃんを見てもらうお願いをしました。
そのおみやげ用に焼いた『チョコレートマフィン』です

中にはチョコチップたっぷり
仕上げに表面にチョコレートクラムをまぶして焼いています。
喜んでもらえたらいいな

・・・
ところが
なんと、私は友人の結婚式の日にちを完全に間違えていたんです
実際の結婚式は来週の土曜日でした・・・
美容院もしっかり予約入れて、前日に友人と連絡を取ろうと招待状を見て確認してはじめて気づきました
前日で良かった??

何ともアホな話でした
日ごろどんだけボーっと過ごしてるのか

パパのみのお出かけになったのですが、パパ両親には来ていただきました。
パパが結婚式に行ってる間、ご両親と俊ちゃんと私の4人でまた空港に行きました
車が混んでいたので、着いたのは夕方。もう薄暗いです。


今日は大きい飛行機がたくさん停まっていたので、俊ちゃんも超真剣


30分もすると真っ暗になってしまいました
でも、暗い空港も電気がキラキラついてとてもきれいなので、また昼間とは違って面白かったです

飛行機を見て喜ぶ俊ちゃんを見て、じぃじばぁばもすっごくうれしそうでした

結婚式の日間違いというハプニングもありましたが、何とか無事に過ごせた1日でした

今日はおそろいのセーターを着ておでかけしました



いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なぁなさんへ♪
いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします
いつもなぁなさんのお菓子・パンに惹かれて作りたくなってくる気持ちがムクムクわいてきます

あと1ヶ月でバレンタインですね
今年は(自分用に)何作ろうかなぁ?と今から楽しみです
一周年
一周年おめでとうございます!!
もっとながぁくやっているのかと思っていました♪
いつもchikalinさんのブログを見て癒されてガッツまでもらってます!
これからも末長く仲良くしてくださいね❤

チョコレートマフィン!バレンタインにもよさそう!!
チョコたっぷりなんてかぶりつきたいデス!

結婚式、過ぎてなくてよかったですネ!
そんなおちゃめなchikalinさんもかわいい♪
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
