スポンサーサイト
モンキーブレッド♪

友人が遊びに来てくれました♪

おやつに焼き上げた『モンキーブレッド』
もちろん友人作です

小さく丸めたパン生地をバターとお砂糖のシロップにからめてクグロフ型に詰めて焼いてました。
なんと、友人家でパン生地作って発酵中に車でうちに運んできてくれたんです
ありがとう?
ちぎった小さなパンひとつひとつに焼いてカリカリになったシロップがたっぷりついててすっごくおいしかった
止まりませんでした?

子供達はというと・・・

みつばちさんのイスに友人の子供ちゃんを座らせてあげてたら俊ちゃんがっっ
イスの取り合い

俊ちゃんやめてあげて?
最近自分のお気に入りなものに触られると少し怒るようになりました

じぃじのイスを持ってきてあげると落ち着きました


いぇ?い


いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
