スポンサーサイト
冬の定番スノーボール♪

友人宅へ遊びに行きました♪
おみやげは定番になりつつある『スノーボール

急いで作ったので大きさが様々ですが、食べると口の中でほろほろっと崩れる食感はやっぱりおいしい


俊ちゃんはお友達とキッチンセットに夢中
おままごと遊びかな??


これもおみやげに焼いた食パン
かなり上達しましたよ?


今日は朝から天気が悪く、こたつに包まってヒドイ雨と雷におびえてました
その後すごい光と雷鳴が同時に起こり、雷が近くに落ちたのか一瞬停電に
朝だから良かったけど、夜に停電になったらもう恐怖ですね?
懐中電灯の確認しとかなきゃいけないですね


いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あんずっ子ママさんへ♪
いつも遊んでくれてありがとう?
お世話になりっぱなしです

何かこの2人の後姿見たら、男の子と女の子って感じだよね
杏ちゃんきゃしゃで女の子?って感じでとっても可愛い
俊ちゃんのおしりデカイよね(笑)
なおみっくすふるーとさんへ♪
ホントにスノーボールばっかり作ってます
なかなか時間がとれないけどおいしいものを作って持って行きたい時にピッタリなんですよね

パンはやっと食パンがうまく焼けるようになりました
なおみっくすふるーとさんのパンいつもおいしそうだなぁって見てます
なぁなさんへ♪
私を思い出してくれるなんて?
とってもうれしいです

なぁなさんのブログに名前だしてもらえるなんてとても感激です
また遊びに行きますね?
Unknown
見た目道りに絶品なスノーボールちゃんと食パンでした
いつも感動を与えてくれてありがとうございます
俊ちゃんの後姿、かなりさまになってますね
将来はやっぱお菓子も焼けるサッカー選手かな
Unknown
スノーボール、私も大好きです。
本当にこの冬の季節にピッタリのクッキー
ですよね。
夏場はお砂糖とか溶けそうだし。

パンは焼き色といいとても美味しそうです!
見てたら私もパンを焼きたくなりました?♪
Unknown
スノーボールはやっぱり冬の定番って感じがします。
そしてスノーボールを見るとchikalinさんを思い出します(笑)

今日私のブログでchikalinさんのお名前をお借りしました。
事後報告ですみませんっ
バースデーケーキのデコがあまりにも素晴らしくて♪
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
