プレゼント♪

弟のバースデーだったので、久々の「姉ちゃんお菓子便」を送りました

本当は生ケーキを贈ってあげたかったけど、形が崩れるのが怖かったので焼き菓子を送ることに♪

まずは定番キャラメルシフォンケーキ。1人で食べやすいミニサイズです


これも定番スノーボール


少量だけど、しっかり心はこもってます
昔からB’zのライブや買い物に一緒に行ったりとても仲良い姉弟です
今は遠くに離れてるけど、いつも応援しているよ?
これを食べて毎日のお仕事や日々の生活頑張ってね




いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっちゃんへ♪
コメントありがと?
またいつでも送るよん
Unknown
大変おいしゅうございました
特にスノーボール美味し
一口サイズで食べやすいしねー。
わざわざありがとね

お祝いのコメントもありがとうございます
tyoukoちゃんへ♪
私もお姉ちゃんが欲しかったな?
お姉ちゃんと買い物とかちょっと憧れる

昔からホントに弟と仲良かったから兄弟いて良かったと思うよ
だから俊ちゃんも優しいお兄さんになってほしいなぁ

たっくんにも下の子がいたら、常に遊び相手がいるから楽しいかもよ
なぁなさんへ♪
先月から楽しいイベントが重なってて
お菓子も作りがいがあります

このラッピングの透明な袋は去年クオカでクリスマスの時期に買ったものです
可愛くてついつい買いすぎてしまったので、今年もまだまだ余ってます
なのに、この間またクオカで大量に買ってしまった?
クオカは危険ですね
すてき?!!
姉ちゃんお菓子便
なんだかほのぼのしていてHAPPYな気持ちになるね?
私もこんなやさしいお姉ちゃんが欲しかったなあ?。
最近たっくん一人でもいいかなと思い始めていたけど、やっぱり兄弟をプレゼントしてあげたいなと思ったよ?

最後に弟さんのお誕生日おめでとう
素敵な年になるといいね
Unknown
いつ見てもchikalinさんのキャラメルシフォンは完璧!!
見てたら作りたくなっちゃった♪

ラッピングも参考になりました!
透明の袋に入れてるのかしら?中身が見えてリボンもカワイイです❤

弟さん、お誕生日おめでとうございます♪
chikalinさんの周りは幸せがいっぱいですね?
ワタシもこのブログを見て幸せのおすそ分けしてもらってます。勝手に(笑)
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク