スポンサーサイト
パパ早めのBirthday♪

パパのBirthdayは11月27日なのですが、平日でその日にお祝いするのは無理なので日曜日に早めのBirthday会をすることにしました♪

午前中は家でゆっくりして、お昼はちょっとリッチに『ハイアット・リージェンシー』のランチブッフェに行きました
初めて行きましたが、すごく豪華な作り・雰囲気で久々リッチな気分になりました
たまにはこういうのいいな?

ちょっとブレてますが、ホテルの中の巨大クリスマスツリー


『お星さまとって?


ランチブッフェで、ちょっとしたサプライズを
お誕生日ケーキを頼めるらしくお願いしておきました
お料理を食べる前に持ってきてくれて、内緒にしていたのでパパはすごくビックリしてました
というか恥ずかしかったみたい

これがホテルのバースデーケーキ。すごくおいしかった


最近10分もじっと出来ない俊ちゃんなので心配していましたが、予想通り・・・
店内を走りまわったり、両隣のお客さんに愛想振りまいたり、交代で俊ちゃんを見ながらお料理を食べました
大変だった?



ランチの後は少し町をブラブラして、それから『JJ』に遊びに行きました。
ここは15分105円でボーリングやカラオケやゲームなど色んなことが好きなだけ楽しめるアミューズメントパークです。

さっそくサッカーゲームをする親子。


ボールプールでも親子ではしゃいでました
俊ちゃんはパパにボールを当てるのに夢中
ママは外から観戦してました。


最後はカラオケ

夫婦で大好きで昔はよく行ってましたが、かなり久しぶりかも。
ここでも俊ちゃんとパパはラブラブ
デュエット


何やら本人なりに一生懸命歌ってましたなに歌ってんだろ?


おいしいものを食べて元気に遊んでとっても楽しい1日でした。
パパおめでとう
27日は簡単にだけどちゃんとお祝いしま?す

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mihoさんへ♪
ありがとうございます
私もすでに三十路なので『いらっしゃ?い』って感じです

ランチブッフェに約1時間半くらいいたんですけど、さすがに俊ちゃんの相手に疲れました?
予想はしていたので、色々対策練っておもちゃとか絵本とか持って行ってたんですけどね

もう小さいながらも好きな曲ってありますよね?
ヒナちゃんはアニメソングが好きなんだぁ
俊ちゃんはいないいないばぁの「ぐるぐるどっか?ん」が大好きです
なおみっくすふるーとさんへ♪
ありがとうございます
お誕生日近いんですね
あさって楽しみですね?

ホントはおしゃれにコースディナーとかしたかったんですけどね
さすがに夜の外食はしばらくは無理そうです

子供が持つとマイク大きく見えますね
俊ちゃん時々マイクをかじってたようです
HappyBirthday♪
俊ちゃんパパ、祝三十路?
ホテルでランチ、素敵ですね?
特別な日は、子ども連れでもリッチにいきたいですよね

カラオケ、俊ちゃん熱唱してるみた?い
ヒナちゃんは、車の中でアニメソングをかけてあげると、手をブンブン回して踊ってます
羞恥心の振り付けみたいに・・・
おめでとうございます!
ダンナさま、お誕生日おめでとうございます
私は29日が誕生日なんですよ。とても近い
ですね!

ハイアット・リージェンシーのブッフェでお祝いって素敵
子供が生まれたらホテルでディナーとか無理
かなと思っていたのですがランチブッフェなら
いいですね!

俊ちゃんのカラオケマイク、大きく見えて可愛い
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
