スポンサーサイト
だざいふ遊園地♪

日曜日。
とっても天気が良かったので(暑すぎ)、太宰府に遊びに行きました♪

一通りお店を巡りながら太宰府天満宮にお参りして昼食を食べ、お目当ての『だざいふ遊園地』へ

このだざいふ遊園地、以前からあったのは知っていましたが、子供っぽいし誰が行くんだろう・・・と思っていました
でも、子供がいると目線が違う
なーんて魅力的な遊園地かしらと思ってしまいました

俊ちゃんにはまだちょっと早すぎたようですが、子供にとってはたまらないキャラクターやもちろん俊ちゃんの好きな電車系の乗り物がたくさんあって、もう大興奮
イヤ、興奮しすぎてずーっと真剣な顔つきでした


園内に入ってすぐ反応した『アンパンマン電車』。パパと乗りました


トーマスの乗り物。上下に揺れるので怖がって途中でパパに助けを求めてました。
ただ、しっかり『ポッポー』と言ってます


ママと新幹線に


かっこいいSL。これは見てるだけで大興奮でした。



園内には室内の子供広場があって、ちょうどそこで『世界のおもちゃ展』というのがあっていたので遊びに行きました。
俊ちゃんの大好きなガチャガチャのおもちゃ


スウェーデンの電車のおもちゃ。この真剣な顔これは買ってあげたい


大きなお兄ちゃん達の作った線路を崩壊しているところ


最後に乗ったスカイバルーン
見た感じは静かにゆっくり・・・だったので私も一緒に乗りましたが、振動がすごくてすぐに乗ったことを後悔


後ろからパチリ運転はパパ。俊ちゃんは景色を堪能中


暑かったので疲れましたが、とっても楽しい時間でした。
俊ちゃんも疲れて帰りの車で爆睡

長くなったので、帰りに寄ったケーキ屋さんはまた別に紹介しまーす
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mihoさんへ♪
こんにちは♪

こっちはやっぱり暑いんですかね??
でも一時期涼しくて、衣替えをしたと思ったら急に暑くなって慌てて夏服を引っ張り出しました

100円ショップもなかなかいいおもちゃありますよね
大好きです
ホントは木の電車セットが欲しいけど、しばらくはプラレールをちょこちょこ集めようかな・・・と思ってます

子供の座り方って可愛いですよね
この座り方お人形みたいで好き
時々おばぁちゃん座りにもなってます
Unknown
だざいふ遊園地、知らなかった?
それにしても、すっごく良いお天気だったんですね?
半袖?っってビックリです

木のトーマス、うちにもちょっとだけあります
でも、お高いですよね?
100円ショップの木のレールとMIXして、遊んでいます

ガチャガチャで遊んでる俊ちゃん、ヒナちゃんと同じ座り方(あぐら?)で・・・可愛い
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
