スポンサーサイト
結婚記念日♪

実家に帰っていたときの事・・・

ちょうど両親の結婚記念日だったので、帰省していた弟とささやかなお祝いをしました。

『おめでとういつまでも仲良くね

ホントはケーキを作ってあげたかったのだけど・・・

今回は『ドレスデン』の『フルーツショートケーキ』です

スポンジの周りにビスキュイをはりつけて、たっぷりのフルーツで飾ってありました。
中身は生クリームとカスタードの層になっていました。
思ったほど甘くなくておいしかった
こういうデザインのケーキは大好きです

ごめんね?
来年は絶対心をこめて作るからね

いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1クリックずつしていただけるとうれしいです♪







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なみちゃんへ♪
ありがとう?
なみちゃんにまで祝ってもらっちゃって・・・

子供ってホント癒される。
腹が立つときも多々あるけど、笑顔を見ると許してしまうからホント不思議だよね。

ゼヒゼヒいつでも癒されに来て下さぁい
なぁなさんへ♪
ありがとうございます?

なぁなさんに祝ってもらってうちの両親も喜んでますよ

市販のケーキをたまに買うのもとっても勉強になって楽しいです
あ?今度コレ真似してみようとか、色々想像が膨らみます

今度また機会があったら似たようなデコレーションケーキに挑戦してみま?す
ななしさんへ♪
ホントすごいよね
30周年なんだぁ?じゃあ真珠婚だね
うちも31周年だからけっこう近いね。

30年たってもあの仲の良さにはホント尊敬しちゃう

うちらも頑張らなきゃって感じだね
おめでとう
ご両親さん、結婚記念日おめでとうございます
うちの両親も9月末結婚記念日だった。
すっかり忘れていた
私も今度お祝いしようっと

最近ここにきて、しゅんチャンの写真に癒されてます
かわいいよね
何だかパワーをもらったので明日も頑張ろうっと
それではでは
Unknown
ご両親様おめでとうございます

手作りじゃなくてもきっと喜んだ事でしょう。
気持ちが一番ですもんネ

こんなステキなケーキ、chikalinさんだったら
余裕で作っちゃうんだろうなぁって思うなぁなでした

Unknown
美味しそうなケーキだね?。私の両親も17日が結婚記念日です30周年なんだよ!すごいよね。30年って・・・
ケーキ焼けるっていいよね!私はもちろん作れないので、ばっちり予約しました。

今日のおやつは、学生がくれた10円まんじゅうをいただきま?すたまには、和菓子もいいよね!
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
