スポンサーサイト
パパ実家へ♪

土曜・日曜とパパの実家でお世話になりました。
俊ちゃんに会えてとってもうれしそうなじぃじ&ばぁば♪

お昼を食べてゆっくりしてから、子育て交流プラザに遊びに行くことになりました。
ゆっくり座ってていいよ?と言ってくださったので、俊ちゃんはお母さんが見てくれることに。
ただ前回行った時より俊ちゃんは動きもスピードもパワーアップしてたので大変そうで、結局私もほぼ一緒について回ってました
あれは完全に走ってたなぁ

まずはいつもの木のボールプール。中にすべり台がついてますが、
↓いつも逆走まともに上から滑ったことありません


お次は木のメリーゴーランド。
↓こういう動かない乗り物はつまらなさそうです


↓キッチンセットは大好き

↓お友達と仲良く(?)オーブンで遊んでいました

↓アイロンのコンセント挿しに夢中です


↓犬のおもちゃでお散歩。前はできなかったのに、上手にひもひけるようになりましたよ


↓落書き中


広場の中には年齢制限がされている遊具があるのですが、俊ちゃんは関係なく果敢に挑戦するので見てる方はハラハラです
↓これは2歳以上なのに当然のごとく逆走

↓これは4歳以上

↓お母さんも大変そう


広場に来てる子供はみんなパッと見2,3歳以上で、俊ちゃんくらいの小さい子はあまりいなかったなぁ。
というか、まだ早いのかも
でも、大きい子と対等に遊んでる姿は頼もしい限りです
お世話する方は大変だけどね

お母さん今日はおつかれさまでした


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mihoさんへ
行く度に変わってますねぇ
ホント1歳からの成長ってすごいなと思います

大きいお兄ちゃんたち・・・この頃になるともう親も見守ったりしないからなんでしょうけど、小さい子にとっては結構危険ですよね

うちもいつも大きい広場なんかに行くと、目を光らせてます
やっぱりいけないと思ったら、よその子でも注意するべきですよね??
mihoさんえらい
私も今度からそうしようっと

リンクありがとうございます
また遊びに行きますね?
Unknown
行く度に遊び方が変わってきてるんじゃないですか??
子供の成長ぷりってスゴイ

うちも土曜日にこういう広場に遊びに行ったのですが、途中から大きいお兄ちゃん(小学校高学年)達に占領されて、帰ってきちゃいました
息子からは大ブーイングです
でも、上から大きなオモチャを投げたりして、危険を感じたので・・・
この時は、私がその子達に一喝してあげました

小さい子はもちろん、大きい子にも大人は目を離しちゃいけませんよね
俊ちゃんは、お義母さん&ママに見守られていて安心安心

それから、アップルヨーグルトケーキ作ってみました
リンクも貼りましたので宜しくデス
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
