グリーンパーク♪

のんびり休日の続きです。

俊ちゃんと遊ぼうとパパが張り切ってサッカーボール持参で、近くのグリーンパークに行くことに♪
のんびり・・・じゃないじゃん
結局こうやっていつもどこか出かけてしまうんですよね

でも、グリーンパークは遊ぶ広場はもちろん、お茶するところもあるし、産直市場もあるのでいいかなと♪

この日、かなり涼しかったんですが、広場にはたくさんの家族連れがいました。
さっそく芝生の上でサッカーをする親子。
俊ちゃんかなり上手にボールを蹴れる(転がす??)ようになりましたよ


でも、何か様子がおかしい・・・
いつもなら『キャー』と奇声を発しながら走り回るのに???
・・・と思っていると、

↓脱走


芝生が歩きにくくてイヤだったみたいです
この広場に来て、10分足らずでした・・・
悲しがるパパ。
せっかく張り切ってボール持ってきたのにね

この後もギリギリのところまでは来るのだけど固まってました
何か俊ちゃんなりに思うところがあるのだろう・・・



そういえば、この間友人宅のお庭で遊ばせてもらったときも、何か楽しくなさそ?にじーっと固まってた
そこのお庭も芝生だったし

あらぁ?芝生好きにならないとサッカー選手にはなれないねぇ?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク