スポンサーサイト
たっくんお誕生会♪

今日はたっくん家で1歳のお誕生日会をしました♪
たっくん、おめでとう???

妊娠中?生まれたばかり?・・・ずーっと俊ちゃんと共にたっくんと過ごしてきて、第2の我が子のように成長を見ることができて感動です
本当におめでとうね
これからも仲良くね?

たっくんママお手製のデザートとっても豪華

ママ達で作ったパンケーキ大成功です!

ヨーグルトクリームとメープルシロップの組み合わせは最高
↓子供たちからもくれくれコールが

↓これはお昼ごはん。ジャンバラヤ風そうめんです。


同じ水筒を持つ2人。
時々たっくんが自分のと俊ちゃんのを完全に間違えて必死で取り返そうとしているのが可愛かった


たっくんへのプレゼント『アディダスのルームシューズ
おそろいです

このルームシューズ、俊ちゃんがえらく気に入ったらしく、脱がそうとしたら泣いちゃった
結局家に帰るまで履いてました
このシューズ、冬用でかなりポッカポカなのに

とっても楽しいお誕生会でした

いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1クリックずつしていただけるとうれしいです♪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なみちゃんへ♪
うわぁ?遊びに来てくれたんだぁ
ありがとう??

この間のバーベキュー、とっても楽しかった
久しぶりなんだけど、あのメンバーっていつ会っても久しぶりって感じがしないのよね
なんでだろう??

パン作り喜んで
・・・って、教えれるほどそんなに上手くないよ
下手の横好きで
優しい旦那さんとも話が合いそうだからゼヒ
ヨロシク伝えてね?
ではでは、またね
こんばんわ
クックパッドからここに来てみました
俊ちゃんの写真があったから、すぐに分かったよ
バーベキューの写真もあってびっくりだったよ

色々と日々お菓子を作っているんだね。
子育てしつつだから、すごいよ?!!

これからもちょくちょく遊びに来ますので、
そのときは宜しくです

またぜひ遊ぼうね?
最近パン作りを覚えたいと思っているので、ぜひ教えてください
tyoukoちゃんへ♪
いえいえ、こちらこそすっごい楽しかったよ??

パワフル・・・??
いえいえ、tyoukoちゃんこそ(笑)

うちらは、妊婦の時にしても子持ちのママにしても、かなりパワフルな行動派だよね
でもでもかなり楽しいです

また遊ぼうね??
yuiさんへ♪
こんばんは?♪
コメントありがとうございます

そうですね?
やっぱり同じ趣味仲間というか、よく集まるのは食べるの・作るの大好きメンバーですね
いつもわいわい騒ぎながら、作って食べて大満足して楽しんでます

リンク・・・
ありがとうございます?
ゼヒこちらからも遊びに行きますね
ななしさんへ♪
え?っすごい偶然
ビックリしたよ
こんな偶然もあるんだね。

お恥ずかしいですが、こ?んなダラダラゆるゆる生活送ってます・・・
毎日やんちゃな息子に振り回されてますが

お仕事頑張って続けてるんだね!
また会いましょう?
お祝いありがとうね☆
1年って本当長かったような短かったような・・・。
俊ちゃん親子と一緒に過ごせて本当によかったです☆
chikalinのパワフルなライフスタイルには常に刺激を受けているよ!
これからも仲良くしてね☆
Unknown
ちかママさん、こんにちは♪
うわぁ?☆
美味しそうなケーキ♪
市販のケーキみたいですね。
パンケーキも美味しそう?♪
ケーキ作りが上手なちかママさんの周りには、
同じように上手な方が集まっているんですね♪

今日、先日ご報告させていただいたヨーグルトケーキを記事にしたので、文中リンク貼らせていただきました。
改めて、ちかママさんが作られたのと見比べてみると、全く違う出来上がりになっていますが・・・(汗
次回は紅玉で作ってみますね☆
ありがとうございました!!
偶然・・・
お久しぶりです。大学の同級生で、某マンモス大学勤務の●美だよ?。分かるかなぁ??
4月の美●の結婚式以来だね!!友達のブログを検索してたら、偶然見つけて、俊輔ちゃんの写真見てビックリしました。だいぶ大きくなったね?。お菓子も相変わらず作ってるんだね。
私は相変わらず、なかなか子宝に恵まれず、日々働いております。。。また近いうちに、みんなで会いたいね。ブログの更新楽しみにしてま?す
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
