スポンサーサイト
休日♪

日曜日。
パパの唯一のお休みの日なんですが、ゆっくり体を休めることなくいつも出かけてしまいます

今日もイオンモール ル・クルでお買い物

こういうショッピングモールは洋服も雑貨もおもちゃも食材の買い物もおやつも食事もぜーんぶ一気に済ませられるので大好きです

俊ちゃんが生まれてからこういう所ばっかり
小さい頃は特に授乳室とか広いししっかりしてるから過ごしやすいんですよね。


今日は友人のプレゼントを探し、その後はお茶したり洋服見たり・・・とかなり充実して楽しかった

↑上の写真はパパのおごりのデザートです
『チョコバナナワッフル』

食べられるかな?と思ったけど、今日はしっかり食べられました
バナナはほぼ俊ちゃん行きになりましたけど

↓これはパパが食べた『モンブランワッフル』

モンブランクリームの中には、カシスアイスとオレンジアイスが隠れていました
合うのかな?って思ってたけど、モンブランクリームの甘さとカシスとオレンジのさっぱりさがとても合っていておいしかった
色んな組み合わせがあるんだな?と思いました。

↓これは昼食のときのワンシーン『パパあ?ん

最近私の真似をしているのか、自分のご飯を食べさせてくれるんです
食べさせるとやたら満足気

今日はスプーンで水をすくってパパに飲ませていました

・・・と、こんないつもの休日でした


いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1クリックずつしていただけるとうれしいです♪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なぁなさんへ♪
なんか満足気な顔してますよね

でも食事中毎回されるので「も?いいから?」って言ってます

あっ、このデザートのおごりはパパの罰ゲームなんですよ?
mihoさんへ♪
いいですよね?ショッピングモール

近くにあったら毎日行きそうでお金がもたないかも
なんでそんな魅力的なの??

ブーブーせっかく買ったのに、自分のには乗らずにアパートのお友達のブーブーばかり乗ってます
よその子は俊ちゃんのおニューブーブーがうらやましいらしく、取り合いになってました
やっぱり人のがよく見えるんですかねぇ??
Unknown
俊ちゃんの「パパ、おいちい?」
て感じの首をかしげた顔がカワイイ!

chikalinさん、パパのおごりなんて
しあわせものだなぁ(*^_^*)

ごちそう様でした♡
Unknown
私も昨日ショッピングモールに行ってました?♪
ママにとっては、用事が1つの場所で済むこういう場所が、とっても助かりますよね

そして、カフェに行って一息つくのも、お決まりですよね

↓ブーブー、これから大活躍しますよ?
歩くよりブーブーこぐ方が早くて、「待ってぇ??!!」ってなりますよ

クレヨンデビューしたんですね
トントンって描いた感じが、可愛い?

chikalinさん、最近食欲が無いんですか?
私は相変わらずです・・・
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
