スポンサーサイト
アップルヨーグルトケーキ♪

久しぶりに作っちゃいました♪

『アップルヨーグルトケーキ』

材料も特別なものはなく、作り方も混ぜるだけでとっても簡単
手間ひまかからず出来るので、このケーキはちょっとしたおみやげに最適です

おかげさまで『レシピブログ みんなの大好きスイーツ』にレシピを掲載させていただいてます
ありがとうございます

あっ
忘れてましたが、仕上げに粉砂糖を振りかけるとさらにおいしそうに見えます

今日はバタバタで写真を撮ったので、あんまりいい写りじゃないですが?
しかもこれが最後の一切れでした


これからリンゴのおいしい季節になりますね
今までは「ふじ」でしか作ってないので、『紅玉』手に入れたらゼヒゼヒまた作りたいと思います

あ?楽しみ


いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1クリックずつしていただけるとうれしいです♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

yuiさんへ♪
こんにちは、はじめまして♪

本のレシピを参考にしていただいたなんて
さらにブログ訪問までしていただいて本当に感激です
ありがとうございます?

洋ナシ・・・
とってもおいしそうですね
私も洋ナシ大好きなので、今度挑戦してみますね?
これからリンゴの季節
『紅玉』でゼヒ試してほしいです

>リンクを貼らせていただいても・・・

ありがとうございます
こちらからもゼヒ遊びに行かせて下さいね
初めまして♪
突然の訪問で、すみません。。。

先日、『レシピブログ みんなの大好きスイーツ』の中から、
この『アップルヨーグルトケーキ』を参考にさせていただきました。
とっても簡単で美味しそうなこのケーキ♪
初めはリンゴで作るつもりでチェックしていたのですが、
主人に洋ナシのスイーツを希望されていたので、
洋ナシで作ってみたのですが、美味しく出来ました♪
次は是非、リンゴで作ってみますね☆

記事にするのは少し先になってしまいますが、
そのときは文中にリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
そのときはまた、報告に来ます。

突然の訪問、失礼致しました。。。

mihoさんへ♪
あっ!!レシピは4/21のブログに載ってます

私は甘さ控えめなのが好きなので、いつもレシピよりお砂糖を少なめに作ってますよ

『梨』かぁ?
洋ナシなら色々思いつくんですけど・・・
コンポートにしてからタルトに入れて焼いてみるなんてどうですか??
私も一度梨で挑戦したいなと思いつつ、大好きなのでいつもフツーに食べちゃうんです
美味しそう♪
作り方、混ぜるだけ??
すごく魅力的です

レシピは本の『レシピブログ みんなの大好きスイーツ』に載ってるんですか?
本屋さんに行かなきゃ

パパがまた大量に「梨」を持って帰ってきたのですが、何か良いレシピないですか???
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
