スポンサーサイト
きなこボーロ♪

今日は天気が悪い中、友人が遊びに来てくれました
感謝です

クックパッドを見ていたらおいしそうなボーロのレシピを発見

『きなこボーロ』

Cpicon さっくり!ほろ?り!簡単きな粉ボーロ♪ by なっちゅっちゅ

きなこ・片栗粉・砂糖・牛乳・マーガリンを混ぜるだけ!!とっても簡単でした。

↓焼く直前♪


口に入れるときなこが香ばしくとてもおいしかったです。
・・・って、これは私たちのおやつではなく、子供たち用に作りました

さっそく子供たちに食べさせてみると・・・

おおっ
食べる食べる止まらない

かなりの勢いで2人とも完食でした
喜んでくれてよかった
今度は裏ごしかぼちゃ使って『かぼちゃボーロ』作ってみたいな♪

↓三輪車を押してあげてる俊ちゃん微笑ましい光景


私たち親2人は子供の相手をしつつ、おやつ作ったり、手芸を楽しんだり・・・と大満足な1日でした



いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1クリックずつしていただけるとうれしいです♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なぁなさんへ♪
こんばんは♪

ボーロ、いくらでも食べられちゃいますね
大人にもかなり危険なおやつです

少ーし焼き時間が足りなかったのか、大きすぎたのかわかりませんがカリッという感じではなかったです
しっとりだけど、口にいれるとホロっとしました。
もう少し焼けばよかったのかも

子供って癒されますよね
大変だけど、この癒しがあるから頑張れるんでしょうね
湾岸momさんへ♪
こんばんは♪

きなこボーロとっても簡単でしたよ

ゼヒゼヒ作ってみてください
お子様うけバッチリです

おもちゃがだんだん増えてきて部屋がかなり狭いです?
三輪車とか外に出したいんですけど、乗せてガードつけると脱走するんで
Unknown
ボーロってほろっと口で溶けて
いくらでも食べてしまいます♪

きなこだと、よりサクっとするのかしら。
きなこ好きにはたまりませ?ん(*^_^*)

俊ちゃん、カワイイ♡
いつも癒されます…
こんばんは。
きなこボーロ、美味しそうですね
ふむふむ、これなら初心者の私にもなんとかなりそうです。

楽しそうなおもちゃが沢山あるお家ですね
お子様方も楽しそう

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
