スポンサーサイト
外遊び♪

ここ1週間ほど、毎朝9時にお外へ行こうと玄関から靴持ってきて催促されます。

なぜ9時かというと・・・?
ちょうど俊ちゃんの好きな朝のNHKこども番組が終わる時間なのです

まだ昼間よりは涼しいし、紫外線も少ないので10時頃までお外で遊ぶのが日課になってきました♪


↓まずは駐車場で石ころ集めして・・・


その後・・・

↓道端のコンクリート塀でおもちゃの車走らせてみたり、一番上の写真にようにコンクリート塀にちょこんと腰かけて保育園を眺めたり・・・


ちょうどこの道のまん前には小さな保育園があって、9時頃園児たちが登園してくるのです
大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが大好きな俊ちゃんはいつも大興奮

一緒に保育園に入ろうとする勢いです

一人遊びも楽しそうだけど、やっぱり誰かと一緒に遊んだほうが本人は一番なのかな????


とにかく毎日なので、私も体力的にも見た目的にも(日焼けするので)大変です
遊んでるのを見るのは可愛いし楽しいけどね?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なぁなさんへ♪
こんにちは
PC完全復活しましたよぉ

ありがとうございます
あの帽子最近お気に入りでずっとかぶってるんです
買った当初はかぶせたら嫌がって脱ぐ・・・の繰り返しだったんですよ

まだまだ暑いですね?
早く涼しくならないかな
寒くなる前の過ごしやすい時期ってホントに短いですよね

ではまた遊びに行きますね?
akaneちゃんへ♪
もうメロメロだよ??

どこでもカメラマンと化してる
周りから見たら、あ?ぁ親ばかやねぇと思われてるやろね

帽子やっと最近嫌がらずにかぶってくれるようになったよ?
湾岸momさんへ♪
はじめまして!
コメントありがとうございます?♪

1歳の息子さんいらっしゃるんですね

参考にだなんて・・・
なんてうれしいお言葉ありがとうございます?
つたない文章でお恥ずかしいですが・・・

どうぞヨロシクお願いします
カァイイ♪
ブログ復活したのですね♪嬉しい
PCの調子はよくなりましたか

俊ちゃんマジヤバイっすよ(DAIGO風)
ほんとカワイイ?
帽子も似合ってますね

チカさん大変だけど、もう少ししたらもっと
涼しくなりますもんね


かわいいね!
俊ちゃんかわいいねぇ?♪
帽子がよく似合ってる。
こりゃぁ親はメロメロだねぇ?(笑)
はじめまして。
おなじく1歳の息子を持つmomです。
私はお菓子作りが苦手なんですが、友人の
おもてなしとしてお菓子作りに挑戦しようと
思っています。
オシャレで温かいおもてなしがしたいな?と。
こちらのブログを参考にさせて下さい。
よろしくお願いします

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
