スポンサーサイト
男の子同士で・・・♪

やっと新しいモデムが届きました??
無事ネットも出来るようになったので、さっそく更新です♪



久しぶりに男の子ちゃんのママ達と遊びました
だいたい皆同じくらいの月齢なんですが、以前と違って皆精神的にすごく成長してるから、それぞれの性格というのがハッキリしててホント見てておもしろい

うちの俊ちゃん(↑の写真の真ん中)は手前の亮君とずーっと何かにつけ取り合いしてた(笑)
自分のおもちゃだからっていうのがもうわかってきてるようで、占領されると怒る
今日は相手(亮君)が強かったからやられてたけど、こりずに何度もやられに行ってる俊ちゃんを見て・・・

強くなぁれ・・・
あぁ?でも(誰に似たのか)気が強いのね・・・

と思ってたママでした


と、逆に一番奥の尚くんはとっても穏やかで冷静で、2人のやり合いをじーっと離れてみてました。

そして2人がNHKの子供番組に夢中になり始めた瞬間
何度も取り合ってた車のおもちゃで悠々と遊び始めたのです

世渡り上手??


こんな感じでそれぞれの子供の様子が見れて本当におもしろかったです

でも、これからもっと激しくなるんだろうなぁ?



ぬいぐるみとじゃれ合う子供たち
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
