母の誕生日♪

私の母のバースデーだったので、実家に帰りお祝いをしました♪

お食事のメインは母の手作りピザ♪
残念ながら写真をとり忘れましたが、ピーマン・ズッキーニ・ハムのピザとひき肉とねぎの和風ピザの2種類でとてもおいしかったです(^^♪


あとは、デザートのバースデーケーキ

今の旬のフルーツは桃くらいしかなかったので、しかたなく今回は缶詰でデコレーションしました。

さらに生クリームが古かったのか、泡立てたらすぐにボソボソに

何とか周りに塗って飾りましたが・・・・どうでしょうか


ちょーっといまいちな出来上がりだけど、愛はたっぷりこめられています

お母さん、OO歳のお誕生日おめでとう?


またもやお知らせです・・・

今度はパソコンのモデムが壊れたらしく
新しいモデムが来るまで、またしばらくパソコンが使えません
すみませ?ん
どうして機械はこう同時に壊れていくのでしょう???
しばらく更新できないのでヨロシクお願いします。



いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1クリックずつしていただけるとうれしいです♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

umeさんへ
わ?さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます
うれしい

ぴよちゃんよく笑うんですね
かっわいい?

ドリフが好きなんて、小さいながらお笑いの事がよくわかってるんですねぇ
感心感心・・・

最近ちょっとケーキ熱がなくなってきているのですが、出来たらちょくちょく更新しようと思っています。

また遊びに行きますね??
あんずっ子mamaさんへ
コメントありがと??

やっとパソコンできるようになったよ??


ケーキはもちろん俊ちゃんが見てないときにささっと食べました

いやいや、今回のケーキは本当にすべてがいまいちで申し訳なかったんよ

写真に撮るとわりとまともに見えるから不思議ね

また遊ぼうね
おめでとうございます!!
お母様、おめでとうございます
こんなかわいいデコレーションケーキが
食べられるなんて幸せですね

やっと、chikalinさんのブログ全部見せていただく
ことができました
すっっっご????いお菓子もパンも
すばらしぃぃぃ????
ほんっと、参考にさせていただきたいもの
ばっかりです??

そして俊ちゃん1歳おめでとうございます???
我が家のぴよも早く1歳の誕生日迎えたいわっ(笑)
そのころ俊ちゃんは2歳になってるんですね?
なんか不思議
Happy Birthday!!!
お母様、娘さんやお孫さんとともに素敵なお誕生日を迎えられて幸せですね

さっとバースデーケーキが作れるなんて
生クリームやフルーツのデコレーションがとってもきれいで見ていてうっとりです

俊ちゃんも食べちゃったかな??
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク