スポンサーサイト
パリブレスト♪

お知らせ
ただいま何のエラーなのかわからないのですが、コメントが書き込めないようになってしまいました
コメントの返信が出来なくて申し訳ありません




先日作ったシュークリームのクリームだけが大量に余ったので、またまた作っちゃいました♪

先日とは少し変えて・・・

『パリブレスト』

シュー生地をリング状に絞って焼き上げたシュークリームです(^^♪


実は、シュークリームはこの形が作るのも見た目も大好き♪♪
味は変わらないけど、中が見えやすいので中のクリームやはさむフルーツなどを工夫すると、とっても可愛く仕上がるのです(^^♪

今日はフルーツが何もなかったので、ブルーベリーを飾りました。
冷凍ですが・・・^^;





いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1クリックずつしていただけるとうれしいです♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なぁなさんへ♪
こんにちは♪

いつもコメントありがとです?
うれしいです

パリブレスト・・・同じシュー生地でもおしゃれに見えるところが大好きなんです?

今日なぜかエラーが出ずに直っていました・・・
何だったのか???
よくわからないですが、コメントできるようになったのでお知らせします!

ありがとうございました
わぁ!
こんばんは♪
バリストってシューよりも更にひと手間かけてあって
おしゃれ?
飾っておきたい位ですね

追伸:エラーがでてしますそうですが、とっても素敵なお菓子と写真だったので思わずコメしちゃいました
早くなおるといいですね
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
