スポンサーサイト
8/14実家で・・・海響館♪

新しいパソコンになりました?

パソコンの使えなかった10日間・・・
つまんなかったぁ
こんなにもパソコンに依存していたのか・・・と気づかされました

今日から思う存分使うぞぉ??!!
パソコンの先生ありがとう


まずは使えなかった10日間のネタを更新していきます♪

****************************

13日から私の実家に帰りました。
13日はパパが夕方までお仕事だったので、じぃじばぁばと4人でエイムの子育て交流広場に遊びに行き、夜パパと合流して関門海峡花火を見に行きました
キレイだったけど、少し遠かったかな・・・
でも、パパやじぃじに肩車されて、花火が上がるたびに『お』と歓声(?)をあげてる俊ちゃんが可愛かった?


14日は下関の水族館『海響館』に行きました♪

見るもの初めてのものばかりの俊ちゃんはずっとキョロキョロ&指差し

↓スイミー

↓金色の『カレイ』

↓クジラの模型に釘付け

↓イルカショー♪俊ちゃんもパチパチ拍手してました


帰りは門司港レトロでお買い物して帰りました。
レトロの海岸沿いで・・・下↓の写真の俊ちゃん何してるところだと思います?

急に『お』と言って、下を見て固まった俊ちゃん。
どうやら、ありんこがいただけだったのですが
よくそんな小さいの見つけるなぁ?

最近はじゅうたんの隙間に落ちてた小?さいパンくず(私は気づかない)を拾って食べたりするので大変です


・・・と、まぁこんな感じでゆるゆるの?んびりすごさせていただきました♪
次の日からはパパの実家に行きます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mihoさんへ
お久しぶりです?

パソコンもう7,8年使ってて、今までよく壊れなかったねと驚かれたほど古かったんですよ

新しいパソコン使うと、気分も新たになりますね

息子さんの回るもの好きはけっこう危険ですね
うちも扇風機好きで、ネットはしてるけど近づくたびに冷や冷やします。

最近はだいぶ自我が出てきたみたいで、嫌なものややりたくないことがあると首振ってイヤイヤするようになりました
ちょっとイライラ

そういえば、フェルトケーキの土台すっごくキレイに出来てましたね
最近また本を見て作りたくなりました。
ヒマを見つけて挑戦しようかな
お久しぶりです!!
PC壊れちゃたんですか?
うちは\12000(半額保障で\6000)の修理で戻ってきたのですが、修理期間の何週間も待ってられないって、vista買っちゃったんですよ
私もかなり依存してるみたい

『海峡館』懐かし?
結婚前に行ったっきりです

俊ちゃんも歩いてお散歩するようになって、いろいろなものに興味を示すようになったんですね

うちの息子は、回るもの(換気扇・扇風機・エアコンの室外機)が大好きで、見つける度にイチイチ立ち止まって、なかなか目的地に行けませんでした

じゅうたんのパンくず、すっごくわかります
息子のお菓子のカスを娘が拾って食べてます
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
