スポンサーサイト
B’zのライブ♪♪

8月10日、マリンメッセで行われた『B'z』のライブに行ってきました?
昨年は出産したばかりでもありちょうどライブがない年だったので、2年ぶりでかなり前から楽しみにしてました。

俊ちゃんは私の両親に頼んで自宅で預かってもらったので、夫婦2人っていうのも久しぶり♪

ギリギリ開演5分前に席につきました。
スタンド席前から7番目。
ステージからは斜めだったけど、なかなか見やすかったです。
愛しの稲葉さんは豆粒のようで、赤系のTシャツ着てるな・・・くらいしかわからなかったのだけども
私は背がとっても低いので、アリーナのように平たんなところだと全く見えないのです
いつもチケットが送られて来るまでドキドキ
でも、今回もスタンド席(ステージからは離れているけど、階段状になってる)でホッとしました


すぐにライブが始まり、それからの2時間半は歌い・叫び・踊り・・・と大興奮でした
産後俊ちゃんの存在を忘れて楽しんだのは初めてかも?
ごめんね!俊ちゃん
でも、自宅に帰って俊ちゃんの顔見た時、いつもの倍は愛しく見えたのよ?
両親にホント感謝感謝です・・・


今回はアルバム『ACTION』が中心のライブでしたが、感想は・・・
とっても楽しかった!!
久しぶりだったし、俊ちゃんのいない貴重な時間だったし、何よりやっぱりB'zの曲はとてもかっこいいと感動でした。

ただ・・・厳しく言っちゃうと、今まで行ったライブの中では内容が少しいまいちだったかも。
アルバム中心の選曲なのはわかってましたが、それ以外の選曲がかなり渋かった

あと、歌ってほしいな?と思ってた曲がひとつも歌われなかったので、少ーし残念でした
でも、嫌いな曲はないのでしっかり楽しんだのですよ!
それが好きなファンの方もいるので、ライブの感想は人それぞれだと思います。


・・・実はわたし、かなりコアなB'zファンです
ファンになって15年♪
もちろんファンクラブに入ってます。トーゼン
デビュー当時の曲から最近の曲まで、だいたいは歌詞見なくても歌えます
まっちゃんもかっこいいけど、断然稲葉さんの大ファンです

あの年であのかっこよさ、声の高さ・質、運動量はありえない
本当にステキ?
でも、一番好きなのはやはりB'zの曲です。
まっちゃんの作曲・ギター、稲葉さんの声・作詞。
全てがマッチしてて本当にかっこいい。
こんな素晴らしいアーティストはなかなかいないと思います。

何歳までライブ続けるかわからないけど、彼らなら60歳くらいになってもバリバリのかっこいいハードロッカーでいそうな気がします。
私も何歳になってもB'zのライブだけは行き続けようと思ってます

俊ちゃんが音楽とかわかりだしたら、絶対B'z好きにさせて親子みーんなでライブに行くのが夢かな・・・


・・・と、かなり熱くB'zについて語ってみました。
最後までおつきあいありがとうございます

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うれしい!!
こんばんは?はじめまして
コメントありがとうございます!!

いつも見ていただいているなんて、しかもしかも同じくB'zのファンだなんて
すごーくうれしいです?
ホントにありがとうございます

今、アメリカで暮らしていらっしゃるんですね
ビックリしました?
ロック殿堂入り見に行かれたなんて、うらやましい?
同じB'zファンの方とブログを通して知り合えたこと、とてもうれしく思います
これからもヨロシクおねがいしまーす

同じくらいの息子ちゃんのお話もとても聞きたいです
こちらからも遊びに行かせてもらいますね?
はじめまして!
こんにちは。いつもブログを楽しく読ませていただいてます
美味しそうなお菓子作り「参考にしたいな?」と思いつつ、未だ実行されていません・・・
私にも1歳5ヶ月になる息子がいるので、共感することもしばしば・・・
がっ今回、ちかママさんもB'zのファンと知り、思わず初コメントしてしまいました
私は只今、アメリカ生活中なので2005年を最後にLIVEには行けてません
(でも、去年のロック殿堂入りは見に行きました )
ご主人と2人で楽しんでこられたようで良かったですね
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
