スポンサーサイト
My Birthday♪

7月20日、私の誕生日でした

パパが仕事帰りに閉店まぎわのケーキ屋さんでバースディケーキを買ってきてくれました
間に合わないかな?と思って半分あきらめてたから、ケーキ渡された時はうれしかったな
ありがとう

そして、ちょうど日曜日だったので八女に日帰りドライブへ行きました。
↓『べんがら村』で。元気にはしゃぐ息子。見守るパパ。


↓八女市内。レトロな雰囲気で趣がありました。
 『菊屋』←八女茶を使ったお菓子がたくさん


その後、みやま市瀬高町の花火大会に行きました。
↓甚平に着替えたよ♪


俊ちゃんは初めて花火を見て、最初は音と光にビックリして私にしがみついていたけど、すぐに慣れたのか花火が打ちあがると指差して「あ」と言ったりしてました。

疲れたけどとっても思い出に残る誕生日となりました。
ありがとう??

とうとう大台に乗っちゃいましましたが、魅力ある大人の女性になれるように日々努力していきたいと思います。
育児にお菓子作りにその他やりたい事たくさんあるので、無理せずマイペースに一つずつこなし、そして家族・両親・友人をもっと大切にしたいです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おじちゃんへ♪
こんにちは♪
お元気ですか?
先日は可愛いお洋服をありがとうございます。

いつも見ていただいてるそうで、本当にありがとうございます感謝です
下手な文章でお恥ずかしいですが・・・

おかげさまで、俊ちゃんとの遊びや趣味のケーキ作りに、忙しいですが充実した毎日を過ごせています。
始めの頃はこうもうまくはいかなかったので、やはり少し余裕が出来たって事なんでしょうね

いつか俊ちゃん連れてそちらに遊びに行きますね
あんずっ子mamaさんへ♪
ありがとう??
いつまでも気持ちは若くで頑張りま?す
明日楽しみです
お誕生日おめでとう!!
お母さんの紹介で毎日見ていますよ。いろんなケーキその他すこ゛いですね。俊ちゃんの成長の様子が分かりやすく楽しく拝見しいています。千佳さんも良いママさんになっていますね。応援しています!!
Happy Birthday!!
お誕生日おめでとうございます
いつまでも若くかわいいママさんでいて下さいね
ケーキを買ってきてくれるなんてパパさん優しいですね
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
