スポンサーサイト
6月19日 俊ちゃんお誕生日♪

俊ちゃん1歳のお誕生日おめでとう??
無事この日を迎えられたことをうれしく思います。

でも、1年たつのすごく早く感じたなぁ・・・

色々ありました。
生まれて1,2か月は実家で甘えさせてもらっていたけど、慣れない育児に今までとは全然違う生活リズムにストレスたまりっぱなし。
さらにその頃の俊ちゃんは全然寝てくれないし、起きている時はほぼ泣きっぱなしで、実を言うと可愛いと思う気持ちはあまりなかった
不安な気持ちばかりで、1日が早く終わってほしいとばかり思ってました。

でも、3ヶ月過ぎたあたりから急にパァッと視界が開けたような感じがして子育てが楽しく思えるようになってきました。
今ではお菓子なんて作る余裕も何とかもてるように♪

こんな子供なママを成長させてくれてホントありがとうね!
最初こそ大変だったけど、何の問題もなく元気に明るく育ってくれて、パパもママもホントにうれしいよ
これからもヨロシクね

・・・以上、俊ちゃんへのメッセージでした

今日のお誕生会の夕食&ケーキ、ママ頑張っちゃいました
パエリア・カルボナーラ・チキンカチャトラ♪



それにバースデーケーキ♪
トップの写真は私たち親用のケーキです
イチゴとブルーベリー、ブルーべりー果肉入りクリームでデコレーションしました。
なかなか見た目可愛く仕上がりました

あと、俊ちゃんも食べられるケーキもゼヒ作りたかったので、卵・乳製品を使ってないレシピで作りました
ちょっと長くなりそうなので、そのケーキは次回に紹介します。

ランキングに参加しています。1クリックずつしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

saki*さんへ
こんばんは♪
わ?うれしいコメントありがとうございます!!

1歳のお誕生日って親にとっても初めてだし、大事な大事な思い出になりますよね。
俊ちゃんはまだわからなかっただろうけど、1年間の思いを込めてお祝いしようとかなり頑張りました(^^♪

こうやって2歳、3歳・・・と毎年同じこと言いながら頑張るんだろうな^^;

また遊びに行きますね?
いつも楽しくおいしそうなキレイなお菓子に感動しつつ拝見してます!
夏向けの冷菓とってもおいしそうですね♪
Unknown
とっても遅くなりましたが、
俊ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
可愛いケーキに、素敵なプレゼントの数々!
俊ちゃんにとってHAPPYなお誕生日だったでしょね^^

ますます可愛くなっていく時期。
楽しい時間を俊ちゃんと共にお過ごしくださいね♪
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
