スポンサーサイト
ロディ

俊ちゃんの誕生日プレゼント買いにダイヤモンドシティに行きました

私は実家で風邪ひいて前日夜まで38度以上の高熱があったのにもかかわらず、気合で熱は何とか下がったのでショッピングに出かけたのでした

調子に乗って買いすぎたかも
1歳の誕生日なんだからね?とか言って、毎年同じこと言ってそうな気が・・・
まぁ、おめでたい日だしね

プレゼントは当日までのお楽しみ・・・
のつもりが、どうしてもすぐに俊ちゃんに遊ばせたがった旦那が、プレゼントの一つを開けて膨らませてしまったものが↑のロディです

見本を置いてたお店でもそうだったんだけど、俊ちゃんをロディに乗せると、ちゃーんと耳を持って楽しそうにピョンピョンはねてる姿見て、夫婦で可愛い?とトロけちゃいました

で、予定にはなかったけど即購入。

ホント親ばかっ

まだまだプレゼントあるから楽しみにしててね?。俊ちゃん

↓うれしそう?♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

E子さんへ
はじめまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます!!
うれしいです(^^♪

同じくらいの子供さんがいて、さらにお菓子作りが大好きで頑張っていらっしゃる方とブログを通してお話できるのが、最近はとっても楽しく自分自身の励みにもなります!
お互い子育て・お菓子作り頑張りましょうね♪

今度ゼヒおじゃまさせて下さいね♪
tyoukoちゃんへ
金曜日楽しみだぁ♪

祝ってもらえるなんてホントうれしいよ!!

たっくんの時もゼヒ♪♪

ロディに乗せたたっくんの反応が楽しみです。
はじめまして?
こんにちわ!ブログ村から検索してお邪魔させていただきました。

子育て真っ最中でお菓子作りもがんばってらっしゃいますね。おいしそうなお菓子たち 写真もすごくきれいにとれています。

ちなみにわたしも1歳児がいながらお菓子づくりに励んでいますよ!
かわいい?!!
私も欲しいと思ってたんだ?
よく店先で無断で乗せて遊んでるのでかなり迷惑な客なんだけどね

今度たっくんにも乗せて?
お誕生日って本当うれしいよね
私こういうおめでたい事って大好き

盛大にお祝いしようね
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
