スポンサーサイト
カレーライス~温泉卵のせ~

特に何の工夫もない今日の夕食ですが・・・

初めて温泉卵に挑戦して見事成功しました??
沸騰したお湯に卵をつけておくだけ!!!

もちろん自分で考えたわけではなく、尊敬するクックパッドのレシピです

クックパッドに載っているレシピ・・・特に料理はホントにすごいです!!
主婦の方々はなんとか家にあるもので簡単になおかつ安くおいしく出来ないものかと色々考えているんだなぁ?と感心してしまいます。

私も主婦ですけどまだまだ毎日の献立を考えるのに必死で、そこまではなかなか出来ません?

将来そんな主婦になれたらいいな??

お菓子ではありませんが・・・
ランキングに参加しています。1クリックずつしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは?
温泉卵かなり感動しましたよ
クックパッドの『簡単放置で温泉卵』ってレシピです!!

学芸員の資格持ってるんですか??すごーい!!

子供も大人ものんびり過ごせてとてもいいところですよね??
すごーい!!
温玉成功してるぅ
すごく美味しそう

↓海ノ中道海浜公園、またまた懐かしくなっちゃいました
大学4年の夏、学芸員の資格を取る為に、マリンワールドに2?3週間毎日通いまくったんですよ
ミスチルの野外コンサートにも行ったなぁ・・・
なんて若かりし頃を思い出しました

俊ちゃんも楽しく遊べて良かったですね
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
