将来の日本代表・・・?

パパがベビー用のサッカー日本代表のユニフォームを買ってきました!!
なんと番号が10番なので、さらにピッタリ☆

そう、世界に羽ばたくファンタジスタ『中村俊輔』の番号なのです

私たち夫婦は同い歳ということもあり中村俊輔の大ファンで、さらにパパもサッカー大好き人間なので、もうすぐ1歳になる息子にも同じ名前をつけたのです♪

中村俊輔のように世界に羽ばたくサッカー選手になぁれ

でもでも、今日ベビースイミングに体験入学してきたんだけど、もう大泣き大泣きで
泣くだろうなと予想はしてたけど、ほとんど泣いてる子いなかったから
ママは一人ですごーく楽しかったんだけどなー。

俊ちゃんは初めての人やものに対していつも全然ダメで泣き泣きさんになっちゃうのです。

何事にもどーんと構えていける大きな人間に育ってほしいものです・・・

お菓子ではありませんが・・・
ランキングに参加しています。応援してくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



Secret
(非公開コメント受付中)

ホント?!?
え?っ!!同い歳なんですかっ!!
何か共通点多くてうれし??

これからもヨロシクです?

息子さんも人見知りの時期あったんですね
そういうお話聞けるとちょっとホッとします。
結構生まれた時から人見知りというか、場所見知りというか・・・結構悩みで
大丈夫な時は全然大丈夫なんですけどねー。
いったんスイッチ入ると機嫌直るまですごーく時間かかります

でも、いつかなくなる事だと思って、気長に頑張ります!
ありがとうございます
また育児のお話聞かせてくださいね?
可愛い?♪
カバーオールのユニフォームなんだぁ
俊ちゃん似合ってるぅ

ちなみに、中村俊輔とご夫婦が同い歳なんですか??
そしたら私も同い歳ですよっ

ベビースイミング、いいなぁ
俊ちゃん今は人見知りとかしても、そのうち全然大丈夫になると思いますよ。
うちの息子が1歳前くらいまでそんな感じだったけど、今は誰とでも(大人にも)喋れる子になったから・・・
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
