スポンサーサイト
サクランボ・ヴェール

日曜日、お気に入りのお茶専門店『ルピシア』に連れて行ってもらいました!
本当にここのお茶は大好きで、ここで働きたいくらいです(^_^)

今日は夏向けのアイスティ用に『キャンディ』という種類の紅茶を買う目的で行ったのですが、お店で試飲させてもらった『サクランボ・ヴェール』というお茶にすっかり惹かれてしまいました。


↓缶も可愛い♪



緑茶ベースにサクランボの香りをつけたお茶なのですが、とっても上品ですっきりしていて、飲むと緑茶の渋みの後にサクランボの香りがふわっとしてきてとってもおいしいんです。
さっそくシフォンケーキをおやつにお茶をアイスティにしていただきました♪


ランキングに参加しています。応援してくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いでしょ!!!
ホントは紙袋で買うつもりだったんだけど、缶を見た瞬間に『缶にします!!』って言っちゃった(^_^)
可愛いよね??
味は最初ちょっと??って不思議な感じだけど、はまってくるんだよー。
今度遊びに来た時に飲もうね♪

天神ショッピング計画たてようね??!!
かわいい!!
サクランボ・ヴェールの缶めちゃカワイイよ?
缶好きの私にはたまらないね
これ日本茶なんだね?どんな味なんだろう??
想像がつかないよ?
 
来週あたりデパ地下探索に行きたいね

私も茶葉を何種類か買いたいな?

あとミニシフォンバイキングかなりうらやましい?!
これかわいいよね
ティーパーティでバイキング♪
すごく素敵

またみんなを呼んでティーパーティーを開きたいね
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
