スポンサーサイト
休日

日曜日。
旦那のお休みは日曜日のみなので、家族3人で過ごすのは週たったの1日。
出かけるの大好きな私たちは、ほとんど家で過ごすことはなく必ずどこかにお出かけしています(^^♪

今日は午前中に出発し、近くのパン屋さんに寄りました。
↑パン屋さんで売っていたパンアイス。メロンパンの中にアイスが入っているのを見て、旦那大興奮!!即買いでした^_^;

↓パン屋さんでパチリ☆俊ちゃん帽子似合う♪


その後、ダイヤモンドシティに行ってショッピング♪
↓昼食のチキン南蛮定食

↓タコライス


今日は日頃の疲れのせいなのか、ボーっとしてドジすることが多かった
ケーキ用のお皿やガラスのボウル目当てで買いに行ったのに、その直後ベビーカーごとすっ転んで(荷物乗せすぎて不安定で)さっそく割るし、手も切るし(涙)。
家に帰ってからも、割れたガラスの破片を見事踏んづけて足の裏流血?
その他も多々ドジしましたが、細かくありすぎて恥ずかしくて言えません
とにかく厄日なちかママでした・・・

・・・と、まぁいつもこんな休日です

ママはいつもドジだよね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

akaneちゃんへ
元気してるかな??

もうツキちゃん生まれて1ヶ月になるねぇ(^^♪

上にも書いたけど・・・^_^;
このパン屋さんは3号線から久山の方面へ向かう途中にあるよ!
左に曲がると花立花へ行く道の少し先に野菜とか果物とか売ってるところがあって、その横の小屋みたいなところだよ。
確か『らびころ』って名前だったような・・・

小さいお店だったけど、意外と人多くて並んで買ったよ?
出かけられるようになったら行ってみてね♪
kumi
心配かけてごめんね?
やっとブログ復活です♪

このパン屋さんは3号線から久山の方面へ向かう途中にあるよ!
左に曲がると花立花へ行く道の少し先に野菜とか果物とか売ってるところがあって、その横の小屋みたいなところだよ。
確か『らびころ』って名前だったような・・・

糸島行くんだね!!
すっごいおすすめだよ?めちゃ海キレイで景色もいいし。
お店閉まるの早い所があるから、早めに出かけたほうがいいみたいだよ。
私もまた行きたい!!!
Unknown
うわおっ!
災難な日だったねぇ・・・
ケガは大丈夫だった?

わたしもパン屋さん気になったぁ?^^
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト『かしろぐ』リニューアルしました!
はじめまして。

お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト『かしろぐ』リニューアルしました!
http://www.kashilog.jp/" target=_blank>http://www.kashilog.jp/

お菓子の好きな皆さんのブログに書かれた記事が、
関連記事として掲載されますよ。
ランキングに参加するとポイントゲット!

ご登録お待ちしています!

かしろぐ運営事務局
おいしそう!!!
これどこのパン屋さん?
久山に行く途中のパン屋さんかな?
私も食べてみたいな
あと俊ちゃん日焼けした?
一番下の写真がそう見えるんだけど

お皿本当に残念だったね
私はよく買ったものを忘れて帰ってくることがあるよ。
たいがいレジかサッカー台の上に置き忘れるから、お店が保管してて後日取りにいくんだけど。
あれ恥ずかしいんだよね。
とくに値引きで買ってたりすると、もうまいっちんグー
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
