FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017年7月16日糸島へドライブ♪
毎年恒例、7月の私の誕生日前の3連休は必ず糸島ドライブ!!
conv201709060001.jpg

conv201709060003.jpg

conv201709060002.jpg

天気良いし楽しそうでしょ?
せっかくのドライブだったのに、私はベンチに泣きながら座って写真撮ってました笑
実は前日、ずっと通ってる整骨院で背中の矯正をされたんだけど、翌日起き上がれないくらいの肩背中の痛みが走り。
この日はホントは座ってるだけでも痛かったんだけど、誕生日祝いだしせっかくサッカーもなくパパも休みなので痛み止め飲んで出かけました。
家族にも迷惑と心配かけたし痛いし散々な誕生日でした。。。
腰痛や背中やった人にしか伝わらんだろうけどね~~、人間ってホントに腰と背中で体支えてるんだなって。
そこ痛めるとどんな体勢とっても痛いの。


数日後、友人に別の整骨院を紹介してもらって行くと、矯正の失敗でしょうね~って!!!
軽く脱臼してるような感じらしい。
ひどいよね~もうあの整骨院2度と行かない!
イマドキ、小林式っていってバキボキ骨の音鳴らす矯正してるとこあんまりないですよって言われたよ。
無知って怖いよね。
たまたま知らなかったし今まで失敗せずに3年通ってたけど、矯正失敗で半身不随になったとか手のシビレが治らないとか怖い話もあるみたいでゾォ~ッとした。
新しい整骨院なかなか良くて週2で通って1ヶ月かかったけどやっと治りました。
しばらくは寝返りも出来んかったし手のしびれがあって背中もちょっと動かすと骨の浮く感じがして気持ち悪かったんだけど、治ってホント良かった。

それと体を壊したことで3年やった内職も辞めました。
もともと整骨院に通っていたのは内職で腰痛や肩背中痛がひどいためだったので。
ここまで体を悪くしてまでやるような仕事ではないかなと自分で思ってたのであっさり辞めれた。
ちょうど夏休み、子供たちと一緒にゆっくり休養しようと思ってます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。