2017年5月28日運動会♪
今年の運動会も晴天!暑かった!!

友ちゃんダンス。

ゆずの「LOVE&PEACH」。おしりにモモをつけてフリフリ!
本人、恥ずかしいからイヤだ~とか言ってたけど、めっちゃノリノリでした笑
50m走は今年も1番!やるなぁ!
conv201706040024.jpg

俊ちゃんダンスもゆずの「OLA!」難しいダンスすぎて...ダンス習ってる子は踊れてたけど^^;
conv201706040025.jpg
俊ちゃんもいつも意外とノリノリなんよね笑

俊ちゃん団体競技「走り綱引き」
いっせいに真ん中にある綱引きにダッシュするので最後までぢこにいるかわからず^^;
じぃじが奇跡的に写真におさめてました。
conv201706040023.jpg

4年は紅白全員リレー。5位でバトンもらってたけど、頑張って1人抜かしてました!
走り方だいぶ良くなったなぁ。
conv201706040021.jpg

友ちゃん大玉運び!最初とアンカー2回やってました。
conv201706040022.jpg

赤組負けちゃって悔しそうだったけど、今年も楽しめました(^^♪
来年は俊ちゃんのソーラン節楽しみ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
