2016年1月30日 てるじぃバースデーケーキ♪
毎回同じデコレーションになってしまいますが^^;

お義父さんおめでとうございます!

お祝いした後大宰府へ♪
conv201704270019.jpg

conv201704270020.jpg

conv201704270021.jpg

2016年1月24日 大雪の日♪
何年かぶりに大雪!
せっかくの日曜日なのにパパは雪のため仕事先から帰れず、3人で過ごすことに。


友達と雪合戦したり雪だるま作ったり♪
なかなか出来る体験ではないのでめちゃ喜んでました~
conv201704270016.jpg

夜は手作り餃子。子供たちにも手伝ってもらいました♪
なかなか包み方上手だったよ。
conv201704270017.jpg

お味は・・・まぁまぁかな^^;ジューシーさがイマイチでした(泣)
conv201704270018.jpg

conv201704270014.jpg
2016年1月17日 久しぶりの佐伯→大分旅行♪
パパのお仕事でドライブがてら佐伯に行きました。
何年ぶりかの佐伯・・・やっぱ遠いな^^;
高速でとばして3時間弱。昔はよく行き来できたなぁ~若かったからかな^^;

以前行ってたおすし屋さんで昼食。
子供たちが100円寿司のと味が全然違う!!!美味しいと絶賛しおりました。
味がわかるようになったのね!

友ちゃんはパパとおそろいコーデ。
conv201704270011.jpg

午後は大分へ寄ってワニ地獄だけ行きました。超真剣にみてました。
conv201704270012.jpg

conv201704270013.jpg
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
