夜サッカー&グリーンランド
10月3連休の夜、俊ちゃんとパパで親子サッカーに参加。
他は4,5年の上手なおにいちゃんでしたが俊ちゃん頑張って食らいついてました!
パパはヒーヒー言ってました(笑)
conv201611070001.jpg

翌日は朝早く出てグリーンランドへ!
ハロウィンの仮装で行くと子供は半額でした♪トーゼン俊ちゃんは断固拒否^^;
conv201611070002.jpg

conv201611070003.jpg

conv201611070004.jpg

パパだけ乗ったすごいアトラクション・・・怖すぎ!!絶対乗れん(-_-;)
conv201611070005.jpg

サッカー対決!
conv201611070006.jpg

conv201611070007.jpg

移動手段でリフトに乗れたんやけど、すごく楽しかった~~!
conv201611070010.jpg

下りはボブスレーみたいな溝をソリで降りました。めっちゃ楽しい!
conv201611070009.jpg

イルミネーションもきれいで♪
conv201611070008.jpg
この日花火もあってリフトに乗ってる間に見れてすごく最高でした♪
グリーンランド・・・かなり久しぶりに行ったけど、子供たちが120CM超えたから結構色々乗れて、しかも子供でも乗れるようなゆるめのアトラクションがたくさんあってかなり楽しめました!

締めは玉名温泉で。
すべり台付き家族風呂で子供たちのテンションMAXでした♪
conv201611070011.jpg
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク