友ちゃん誕生日会♪
4月30日、幼稚園で友ちゃんの4月のお誕生日会がありました。
最後のお誕生日会。
あいさつも(かなり)大きな声で出来ていたし成長したなぁとしみじみ・・・
満3歳児で入園したての誕生日会後は泣いて泣いて大変でした(笑)
今年1年、最後の園生活をしっかりかみしめようと思います。



conv201604080003.jpg


俊ちゃんは2年生。
好奇心旺盛でいまだにケーキ作りが好きです♪
この日はチーズケーキタルトを一緒に作りました♪
conv201604080001.jpg
俊輔2年初のサッカー試合♪
気持ちの良い晴天の中、雁ノ巣で試合でした。
近いから嬉しい!!!



conv201604030006.jpg


conv201604030008.jpg
ゆうすけ6歳の誕生日
4月15日ゆうすけ6歳のお誕生日でした。
友ちゃん希望で毎年作るのはイチゴたっぷりショートケーキ♪

だんだんデコするのも面倒になってきて(ごめん友ちゃん^^;)・・・おおざっぱに簡単に出来上がるスコップケーキ。
でも喜んでくれました♪♪

conv201603200017.jpg

夕食も全て友ちゃんの希望で、ピザ・手巻き寿司。
conv201603200016.jpg

プレゼントは恐竜のぬいぐるみ。
毎年何かの度に集めていて今ではこれだけの数に^^;
conv201603200015.jpg
そんなにいるか??って思うんだけど、これが結構よく遊ぶんよね。
毎日何匹か連れて一緒に寝てます^^;
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
