2015.2.22長崎ランタンフェスタへ

長崎ランタンフェスタへ、パパご両親と一緒に行きました。

conv201510280002.jpg

ハートの石見つけた~~♪
conv201510280003.jpg


町並みはきれいだったけど、式典みたいなのはちょっとよくわからなくて、途中疲れた友ちゃんはパパの頭によだれたらして寝てました笑
conv201510280004.jpg

夕食はもちろん中華料理♪♪めっちゃ美味しかった♪
conv201510280005.jpg

夜の町並みもとってもきれいでした。
conv201510280006.jpg
2015年2月11日 友翼、音楽会♪
conv201510010008.jpg
俊ちゃんは今年は鑑賞する方。
Rくんと仲良く見てました♪


俊ちゃんもだったけど、友ちゃんも声がでかいのでよく響いてました笑
conv201510010006.jpg

ピアニカ奏はタイタニックの曲!!
良い曲で先生の指導もすばらしかったからとっても感動しました♪
友ちゃん、家でもよく練習してたしね(^^♪
conv201510010007.jpg
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク