2014年クリスマス会♪


元役員メンバーでクリスマス会をしました。
みんなで集まるの久しぶりやった~(^^♪
お料理はみんな持ち寄りで、私はもちろんケーキ担当!!
20人くらいになるので、2台作りました。

手前がチョコレートシフォンケーキ。
もみの木風に仕上げてみました♪

conv201507200024.jpg
奥はいつものスコップケーキ。
一番のお気に入りは、マシュマロで作った雪だるまさん♪

conv201507200023.jpg
生春巻きやケンタッキー、から揚げなどなど・・・
大満足のパーティでした(^^♪
サッカークリスマスフェスティバル♪

8月・11月と試合があり、12月23日今年最後のサッカー試合です。
この日はなんと!サガン鳥栖の練習グラウンドで試合をさせてもらえるみたいで!!
でも朝8時に現地集合・・・
祭日は関係なく仕事があるんやけど、この日ばかりは休みとりました^^;
朝7時に出発!
高速とばして8時前に到着。
なんと8時から10時までミーティング&ウォーミングアップ。
試合開始は10時から・・・

試合も3試合しかなく、全試合ボロ負け・・・
あんまり言いたくないけど・・・弱すぎ。
まだ1年生だから仕方ないんだろうけど、やる気ある子とない子の差がありすぎ!!
上手いとか下手とかではなく、絶対勝つぞ!ってボールを追いかける姿勢が他のチームと比べてかなり足りない気がしたんだよね。

でもうちのクラブは親はいっさい口出ししないでくださいって言われてるから、俊ちゃんにもあんまり言わないようにしてる。
けど、言いたくて結構ストレス!笑


まぁ・・・コーチがしっかりお話をしてくれてるんだろう。。。ね
conv201507200026.jpg


クリスマスフェスティバルということで、おみやげにumbroのバッグもらってました!良かったね!!
conv201507200028.jpg


やっぱりサガン鳥栖の練習場というだけあって、とっても綺麗な芝生でした。
こういう場所で試合するのだけでもいい経験なんだろうな。
ちょっとドライブ感覚で行けたので楽しかった♪

ただ帰り・・・疲れてボーっとしてたのか、降りるはずのインターを通り過ぎてしまい(泣)
次のインターから帰るのに1時間ロスして子供たちからは大ブーイングでした・・・
友ちゃんオペレッタ♪
秋は幼稚園の行事が続きます。
12月はオペレッタ会。
友ちゃんのそら組さんは『うみにポッカリくじら島』でした。
一応メインのくじら役!
一際大きな声でしっかり歌えててとっても可愛かったよ(^^♪




conv201507200021.jpg
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク