俊ちゃん誕生日♪
俊ちゃん7歳のバースデー!おめでとう♪♪
俊ちゃん希望はジバニャンケーキだったので、頑張ってデコしてみました。

なかなか満足のいく仕上がり♪
この日はワールドカップの試合もあったので、みんなで日本代表のユニフォームを着て応援しながらお祝いしました。

conv201411010021.jpg

conv201411010025.jpg

バースデープレゼントはWill U。
conv201411010024.jpg
本体は一応みんなのものってことで・・・俊ちゃんのプレゼントはマリオカート。
この後みんなで遊びましたが・・・はまるね、こりゃ^^;
今まで64やってたけど映像が全然違うし、ゲームセンターでやってる気分ですごく楽しい♪
毎週日曜日、ゲーセンに行く手間がはぶけそうです(^^♪


可愛いデコはカットする時がつらいわぁ・・・
conv201411010023.jpg
俊ちゃん運動会♪
初めての小学校の運動会でした!
50mかけっこ・ダンス・玉いれ頑張りました♪
玉入れのチェッチェッコリ~~のダンス可愛かったぁ(^^♪

ダンス~きゃりーぱみゅぱみゅの曲で。
おしりにでっかいリボンがついててこの曲。俊ちゃんはかなり恥ずかしそうでした(笑)



ヒマ人友ちゃん。この日はじじばば4人いたから誰か見てくれて私は楽チン♪
conv201411010019.jpg


初めてのお弁当もがんばりました~
って、母達と分担したのでかなり楽チンでしたが(笑)
お母さん方ありがとう!
conv201411010020.jpg
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
